« アームズアップ | トップページ | シャマルさんの一日 »

2012年3月31日 (土)

4月のばか

120331さて、気が付いたら来週に迫っていた福岡でのなのはオンリーStandbyReadyですが、前にも少しお話した通りギコガコ堂もサークル参加します。一年ちょっとぶりの福岡遠征!
スペースは「なの-10」です。

ただ、ちょっと現在お仕事等でわたついてて、新刊用意するのは厳しそうです;
なんとかコピー誌…いやせめて無料ペーパーくらいは出せればと思ってますが、ダメでしたらごめんなさい;
それでも今月や先月の発行物は持ち込みますのでよろしければ。
またイベント近くなりましたら改めてご報告します。

さて、気が付けば3月も終わり明日はエイプリルフールですね。
またあちこちで面白いお遊び企画があれば楽しいのですが、はてさて。

もしかしたら若林のツイッターでも何か起こるかも起きないかも?

gikogakodoのつぶやき一覧

以下web拍手レス

 

>シャマル「ペガサスシャマ星拳!!」、「ペガサスシャマ彗星拳!」!
目覚めろセブンシャマシス!

>星矢Ωで気に入りのキャラはユナですね、ハトプリのゆりさんに共通しているところがありそう
見た目的にプリキュアに出てもおかしくない感じですね;

>こんばんは ギコガコ堂さん もうプライム玩具手に入れられてましたか・・・・・ 私は明日・・・・というかもう今日なんですけど手に入れるつもりです。 どんな商品か今からワクワクが止まりませんね・・・・・ではイベント頑張ってくださいね!
新作はやはりテンション上がります

>仮面ライダーメテオストームを前に、蟹呆気無く敗れましたね。これまでの強敵っぷりが嘘のようです。しかし流星の「嵐を呼ぶぜ!」は出来ればタチバナさんに言ってほしk……ゲフンゲフンッ
なんたる勇者特急

|

« アームズアップ | トップページ | シャマルさんの一日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アームズアップ | トップページ | シャマルさんの一日 »