« 破壊力 | トップページ | GODムック出ました »

2012年3月 9日 (金)

39

120309 3月9日はミクの日ということで描き。

最近はgoogleのCM等世間一般への露出も増えてすっかり国民的キャラになりつつあるね、すごい。
描いて楽しいキャラなので今後も歌にゲームにフィギュアにと活躍していってほしいところ。

 

ここんとこどうにもエンジンかからずグダり気味…ぼちぼち気合入れないとまた予定キツくなってくるんだけど;むう。

以下web拍手レス

 

>グレイバトルフルブラストにフォーゼのメイン監督をしている坂本浩一さんが絵コンテで参加していましたよ 
OPやってるみたいですね

>スマイルプリキュア私はキュアビューティとキュアマーチが好きですね、今回は追加戦士はあるのでしょうか?、ゴーカイジャーのゴーカイシルバー、伊狩鎧のような子で出てきて欲しいですね 
6人目ありますかね

>Forceでも新キャラ登場で、なんとなくVivid的な雰囲気に。でも、いまだにトーマが戦力外なのが悲しい(涙)。
力を制御して主役らしい強さを手に入れられるでしょうか!

>ルパン三世の27年ぶりのTVシリーズが来月から放送しますよ!!
噂にきいてましたがついに

>スマプリは面白いでゲソね!打倒サザエさんでゲソwwwじゃんケンバトルファイトでゲソ!あ、スーパーヒーロー大戦ではワルズ・ギル様が復活でゲソ!今度はどんなボケをやってくれるか大期待でゲソねw公認はゴーバスターズでゲソけど、非公認のアキバレンジャーも気になるでゲソ!男1人、女2人の戦隊でゲソww 
アキバレッドのデザインが普通にカッコいいと思います!

>4月から始まるルパン三世は不二子ちゃんが主人公ですよ 
沢城さんですか!

>グレイトバトルFB、カスタムサントラが一番嬉しかったです。レジェンド3人の通常BGMは「初代グレイトバトル」の時のキャラクターBGMにしてやっております。
気分盛り上がりますね!

>おはようございます。 ギコガコ堂さん 非正規のデバスター用の手足を買われたんですか・・・・・ これは思った以上にいいですね! 私も欲しいんですけど例の如く懐が・・・・・ TFアップグレードは高いですからね・・・・・ ではお仕事がんばってください! 
これは比較的手を出しやすかったです

>トランスフォーマーのCMのナレーターが正宗さんじゃなかった・・・・・・・・
ううむ、残念;

>聖闘士星矢オメガで星矢の声をやるのはアカレッドこと古谷徹さんですよ 
っていうか元祖星矢でしょ!嬉しい!

>まどマギですと、カップリングでは「ほむまど」と「杏さや」が結構見かけますけど、「まどさや」や「さやまど」はどうですか? 最初の頃は「まどかは私の嫁になるのだ~♪」とか言っていたので、このカップリングが最近大好きです! てっきりなのフェイみたいに百合夫婦になる思っていたのですがw 小説の過去編を読みますと、ますますそう思います。アニメで拒絶されたあの雨の日の夜、まどかがさやかを追いかけていれば… 今もそう思います。
自分さやか&まどか好きですよー、最初に出した本もそうでしたし。ご興味がありましたらこの2冊を是非見てみてください!↓
「それが私の最後の願い」(とらのあなのみ在庫有)
「愛と勇気が勝つ物語」(メロンブックスのみ在庫有り)
書店分残りわずかです!(宣伝か!;)

|

« 破壊力 | トップページ | GODムック出ました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 破壊力 | トップページ | GODムック出ました »