« 脳内活動 | トップページ | おっかない »

2012年3月13日 (火)

1000回遊べるRPG

120313 気がつけば発売目前のまどマギPSPだけど、実況プレイ宣伝動画が公開されてました。

なるほど、正直今まで戦闘パートのシステムがイマイチよくわからなかったけど、動画見るに視点こそ3Dとはいえ不思議のダンジョン形式っぽいですな。一歩進んだり攻撃等行動すると1ターン進む。
杏子「おなかが減ってきた!」

本編と同じくストーリー何周かすることでだんだん別の展開が見えてくるようなので、やりごたえはありそうです。うーん…個人的にさやかのつらいとこは見たくないんだけど、グッドエンドのためには通らなければいけないのかな;
でもさやかのグッドエンドがもし上条とくっつくことだったら、それはそれで俺にとってはグッドエンドじゃないんだけどね!(ワガママ

不思議のダンジョンへ幸せのハコを探しにいくさやか…なんだろうこの絶望感しかない感じ;さやか…好きだ…!

とにもかくにも楽しみではあります、もっとも来週のリリマジ原稿仕上げないとそうそうのんびりプレイもできないんだけどね;

以下web拍手レス

 

>まどかとフォーゼのクロス見ました!カウントダウンしての変身を見て、そういやワルプルギスもカウントダウンと共に現れるよな?まどか神が浄化したあとどっかで魔法少女のままのワルプルがいるとしたら、女版フォーゼになんのかな?とか思ったり
ありがとうございます。なるほど確かに…ワルプル少女がどんなだったかは気になりますね

>今年の夏はゴーバスターズとフォーゼは3D上映するのでしょうか?
MEGAMAXは無かったみたいですからね、はてさて

>おはようございます。 webレス読みました。 いつもいつも 返信大変ありがとうございます。 マスターピースランボルは私はサイバトロンドットコムの方で知ったんですけど本当に意外なところのチョイスだったと思いますね! 確かにアラートとかサンストリーカーとかもありそうで怖い・・・・・ ランボル型は何気にヴァリエーションが多いTFですからね・・・・・ ではお仕事がんばってください!
手を出しやすいお値段だとありがたいのですが

|

« 脳内活動 | トップページ | おっかない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脳内活動 | トップページ | おっかない »