« 慌ただしいので | トップページ | A's公開日決定! »

2012年2月26日 (日)

SHT終了

120226 スーパーヒロインタイム無事終了しました、参加された皆さんお疲れさまでした。
ギコガコ堂のスペースにお越しくださった方々、差し入れやご挨拶等してくださった皆さま本当にありがとうございます。

今回は久しぶりに一人での参加だったので、まったくサークルスペースを離れられなかったのが残念…gdgdオンリーとか覗いてみたかった。

新刊『魔法少女×仮面ライダー さやか&フォーゼ 見滝原大戦MAGIMIX』は各書店様にて本日より委託開始しておりますのでどうぞよろしくです。

メロンブックス通販・ギコガコ堂一覧ページへ

とらのあな通販・ギコガコ堂一覧ページへ

よろしければ本のご感想もお待ちしております、次への励みになりますので…。

今週は原稿作業からイベント参加までずっと寝不足の日々だったので今夜は久々に爆睡したい所存…。
そういえばイベント帰りにゴーバスターエース買いました、かっちりとした作りに多段変形と良いですな!ゴーバスターズ本編も初回として良い感じだったので今年も一年楽しみです。

|

« 慌ただしいので | トップページ | A's公開日決定! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 慌ただしいので | トップページ | A's公開日決定! »