« 休息 | トップページ | ここがコンパチヒーローの世界か… »

2012年2月29日 (水)

しんしんと

120229 朝起きたら雪積もってるー?!状態。
どうりで寒いと思った…もう2月も終わりだっていうのに。え?2月終わり?う、嘘だ!?(落ち着け

うーん、2月はずっとさやか本を描いていたので記憶が薄い。3月はもうちょっと色々動きたい。
と言いつつ月頭からまた色々慌しいのだけど;ってリリマジ準備もしなければ…。

以下web拍手レス

 

>なのはAs公開をドキドキしながら興奮するシャマル 
>映画公開をドキドキと興奮しながら待つシャマルさん
やはり八神家ムービーですから!

>まどかマギカのローソンでの今度のキャンペーンは缶コーヒーのWANDAですよ~
今回はカードでしたな

>こんばんは ギコガコ堂さん イベントお疲れ様でした。 なのはAs劇場版決定ですか! これは楽しみですね・・・・・ この調子ならストライカーズも・・・・・・ なんて期待してしまいますね なんにせよ夏のイベントが一つ増えましたね まあ・・・・こっちで見れるかは微妙ですけどね・・・・・ ではお仕事がんばってください
StSも期待したいです

>あ、スカイハイさんがいるでゲソwwゆっくりできたでゲソ?次も頑張ろうじゃなイカ!
運良くキングオブヒーロー手に入りました!

>Asはプレミアチケットが各所で多種発売されるようで、「財布に厳しい2nd」てな感じになりそう。だがそれがいい!!(ぉぃ
ヴォルケンが並び立つ絵が素敵です…!

|

« 休息 | トップページ | ここがコンパチヒーローの世界か… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休息 | トップページ | ここがコンパチヒーローの世界か… »