« アラカルト新刊出ます | トップページ | 魔・法・少・女 »

2012年2月22日 (水)

ブースト中

120222  日曜日のイベントの本の作業、最終ブースト中。正直余裕は無いけどこのペースならなんとか間に合う…はず。

とにもかくにも引き続きがんばります、ひたすら仕上げる。

実は今描いてる新刊、すでに各書店様にて予約始まってます、こっそり先行して内容がバレている…!

メロンブックス通販・新刊特設ページへ

とらのあな通販・新刊特設ページへ

えーと、そんなわけでこんな漫画描いてます(笑
ウチからの正式な告知は金曜日あたりの更新でご紹介できればと。普段の本よりもページが増えてしまい作業はキツいですが、テンションMEGAMAXで突き進んでますので乞うご期待!
日曜日のイベント来られない方は是非各書店様をご利用ください。両書店様とも特設ページ&紹介文作っていただき感謝です! がんばろう俺。

さやかといえばねんどろいどぷちのまどかマギカが発売されました、今は原稿がやばくてじっくり遊んでられないのでとりあえずさやかを開封!

120223 …気がついたらねんぷちリリィのボディに挿げ替えていた自分がいた…!
私って本当バカ…!

とりあえずさやかは一つ二つじゃ足りないので今度もうちょっと買ってこよう。

 

それでは金曜日にまたお会いしましょう。そのころにはちゃんと入稿完了してますように!

|

« アラカルト新刊出ます | トップページ | 魔・法・少・女 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アラカルト新刊出ます | トップページ | 魔・法・少・女 »