« 記念絵いただきました | トップページ | スマプリ »

2012年2月 4日 (土)

いつのまにか2月になってるけど

120204 今月の娘タイプは久々に待望のなのはForceがあり、ラプター達が可愛くなりそうだったり再びひと波乱ありそうな新展開だったりしたけれど、そんな気分をふっとばしてしまうくらい付録のポスターがすごかったわ…!みんなでお風呂のやつね。

っていうかなんでトーマ君そこにいるのかな?くっ…主役だからってなんたる役得…!許すまじ!

あー、八神家やナマジマ家とまったり温泉旅行とか行きたいなあ…。そんなこと考えながらお仕事お仕事。

|

« 記念絵いただきました | トップページ | スマプリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 記念絵いただきました | トップページ | スマプリ »