« ブースト中 | トップページ | 慌ただしいので »

2012年2月24日 (金)

魔・法・少・女

無事入稿しました!よかった…;というわけで明後日日曜日開催のスーパーヒロインタイム新刊はこちら!

Saya40hyousi

新刊
『魔法少女×仮面ライダー
さやか&フォーゼ
見滝原大戦MAGIMIX(マギミックス)』

です!

というわけでやっちゃいました、今回はまどマギとフォーゼのクロスオーバー漫画です。
いやー、とにかく描きたかったのですよ…もうあふれる妄想だけで突っ走った感じです;こういう一見ネタっぽいものを大真面目にがっつり描くのがウチの一つの芸風なのかなーとか思います。(笑

中身のサンプル等はこちらをご覧ください

新刊さやか&フォーゼ

↑PIXIV内サンプルページです

また、各書店さんでも現在予約中ですので会場来られない方は是非こちらもご利用ください。

メロンブックス特設ページ

とらのあな特設ページ

しかし今回は(も?)本当ギリギリでした;ちょっと思い入れありすぎてページも普段の本より増えてしまったし…でもその分力入ってますので楽しんでいただけたら嬉しいです!

 

さて、徹夜続きで眠いけど今夜はゲームセンターCX生放送だから見なくては!課長オーン!

|

« ブースト中 | トップページ | 慌ただしいので »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブースト中 | トップページ | 慌ただしいので »