« 明日は幕張フィギュア祭り | トップページ | アラカルト新刊出ます »

2012年2月15日 (水)

嫁さや

120215 うーん、昨日はバレンタインだったのに何も絵とか描けなくて残念。
え?リアルでもずっと作業してたので何もイベント起きませんでしたよ?脳内ではチョコ持ったシャマルさんとさやかがばったり会っちゃってプチ修羅場が繰り広げられてましたが。まあ実際に修羅場なのは原稿なんですけどね、死ねる。

そういえば昨日から嫁コレってスマフォアプリにさやかが参戦したと聞いたので早速アプリをDL!(スマフォ持ってないのでiPadで)
はぁ…さやかは可愛いね…。作業の合間にちょろちょろポイント上げ。しかし無料でのプレイではなかなかカードが集まらないな…、 
よし 課金しよう(白目
こうして人は泥沼にはまっていくのね…。

そいえば先日のワンフェスは行けなかったけどまた色々新製品の展示があったようで、Forceなのはさんやアルティメットまどか、figmaレオ閣下などなど気になるものがぞろぞろ…ううむ、置き場とお財布に相談せねば;

次は土曜日に、そろそろ新刊告知できればと思うんだけど…どうだろう。まだちょっとかかりそうです;

以下web拍手レス

 

>おはようございます。 webレス読みました。 いつもいつも 返信大変ありがとうございます。さやかフィギュアは残念でしたね・・・・・ まあ通販出来るみたいでそれはいいですけどフィグマはねえ・・・・・ 来月は多々買いが半端じゃないのに・・・・・ 来月もですが・・・・・ 今年はボットコンの開催時期が早いです。 いくつかスルーしないといけないかもしれません・・・・・ では体調にお気を付けくださいね 
今年のBOTCONはシャッタードグラスなので色々気になりますね…

>ここ数回「仮面ライダーフォーゼ」の登場ゾディアーツに、何か狙い澄ました意図を感じますね。そのせいかペガサス→キャンサーと進化したのには「それは何かが違うだろう」とつっこみたくなりました。
何故か主役格から弱体化な感じ…せきしきめいかいはー!

>フォートレスなのはさん立体化ですってよ奥さん! 
あの存在感はスゴイ、作画資料的にも欲しいところです

>蒸気アイマスクは、寝てしまいそうどころか、熟睡してしまいます;; でも「お疲れ目」にはやめられませんよね!! 只今なんの香りがいいか模索してますw 
なんとも気分いいんですよね…

>レオ閣下のフィグマ情報がありましたね♪この勢いでエクレやリコ、ユッキーやお館様もフィグマ化してほしいでござる~
メインキャラは一通り出てほしいであります!

>神おまの一歩手前の良おまを拾ったので、一旦炭鉱夫をお休みしてイベクエの怒ジョーさんに初挑戦してみました。初戦:捕獲するも時間がかかり過ぎてタイムアウト。2戦目:15分で3乙。3戦目にして30分で捕獲してクリア。いやー、怒ジョーさん怖いし強かったですw
怒ジョー狩りたい…作業終わったら挑戦します

|

« 明日は幕張フィギュア祭り | トップページ | アラカルト新刊出ます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は幕張フィギュア祭り | トップページ | アラカルト新刊出ます »