« スマプリ | トップページ | 明日は幕張フィギュア祭り »

2012年2月 8日 (水)

お茶マギカ

120208 昨日の話だけど、まどマギのフィギュア付き十六茶キャンペーンがローソンで開始しました。

ウチは近所のローソンが未入荷でジェムが濁りかけたけど、他の店舗で無事確保、さやかー!好きだー!

画像のは去年イベントで配布したペーパーの漫画、お茶ではないけどなんとなくいい機会なのでアップしときます。
ウチの杏さやはこんな感じの関係で。

しかしなんというか、相変わらずの人気っぷりのようですごいなあ;
二件回って手に入れられた自分は運がよかったか。

120207 とりあえずさやかはいくつあっても困らないよ、さやさや。
しばらくは十六茶をグビグビのむ日々ナリ…まあお茶だからいくらでも飲めるので助かりますわ;

 

そうそう、2月26日開催のスーパーヒロインタイム受かりました、ウチはまどかオンリー『円環の理』に参加です。場所は「円環40 ギコガコ堂』
冬にさやか本出せなかった分がっつり漫画描きたいと思ってます、っていうか描いてます(笑
ちょっとまた変わった内容というか、他所様ではあまりみない感じの話になると思います…。受け入れられるか少し不安もありますが、熱い内容にしたいと思ってますので引き続きがんばります。

次は土曜日に更新予定です。

以下web拍手レス

 

>こんばんは ギコガコ堂さん webレス読みました。 いつもいつも 返信大変ありがとうございます。 遂にスマイル始まりましたね! しかもいろんな意味ですごいパワーアップしてました。 これは期待大です。 スーパーヒーロー大戦関連の情報も出てきましたしこれは4月が楽しみだなあ・・・・・ ではお体にお気を付けください・・・・ 
今年も色々熱いです!

>ゴーバスターズのアクション監督を担当する、ゴーカイレッドのスーツアクター福沢博文さんは今回のゴーカイジャーでスーツアクターを引退するそうです、 
>次のレッドを担当するスーツアクターはシンケングリーンやゴセイブラックのスーツアクターを担当した押川喜文さんです。 

ううむ、時の流れを感じますな…

>スマイルプリキュアとゴーバスターズの共演が見たいですね 
バスターズも放送開始楽しみです

>スマプリ面白かったでゲソね!第1話で既にクラスの中に残り4人のメンバーがいるじゃなイカww必殺技が気合でゲソ!?確かにディケイドなどと共演は可能でゲソね!でも、プリキュア達に「ちょっとくすぐったいぞ!」「痛みは一瞬だ!」は卑猥に聞こえなイカ? 
他の4人もどんな子たちか期待です!

>ゴーカイジャー最終回にはアカレンジャー・海城剛こと誠直也さんが登場します 
最後をかざるにふさわしいですね!

>申し訳ないですが、以前送ったメッセージ、もう一度送らせていただきます。 フォックス・ゾディアーツ(オリキャラのつもり)「我が妖術から逃れられるかな?」ブレイド「こんな山伏みたいなアンデッド、初めてだ」レイヴン・ゾディアーツ(オリキャラのつもり2)「風神の力、見るがいい!」555「こんな烏天狗みたいなオルフェノク、いたっけ?」ホロギウム・ゾディアーツ(オリキャラのつもり3)「我こそは時空の支配者!」響鬼「お前、西洋の魔化魍 か?」フォーゼ「先輩、何か勘違いしてないッスか?」メテオドライバー「スコップ・ON レディ?」
ううーん;再送していただいてもちょっとわかりかねますので…

>スーパーヒーロー大戦にバイオハンターシルバの姿がありましたね
ふおお、さしずめレジェンドライバルといったところでしょうか…!

>聖闘士星矢Ωが4月にスタートしますよ、キャラクターデザインはハートキャッチプリキュアの人らしいです 
>それと劇場版の星矢の監督はタイガー&バニーのさとうけんいちさんです

星矢は世代的に好きなので楽しみです

>アインハルト「はおーしょーこーけん!?」
ここに覇王が!

>スマイルプリキュアの中ではキュアマーチとキュアビューティが好きですね 
いまのとこサニーの拳グググッとした雰囲気が好みです

>トーマ「魔法戦記合体!GO!アクエリオーンッ!!」 アイシス「何!?この感覚」 リリィ「気持ちいい~!」 トーマ「アクエリオン、EVOL!!」
アクエリオンチェックしそびれてます…忙しくて今期アニメあまり見れてないなあ;

|

« スマプリ | トップページ | 明日は幕張フィギュア祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スマプリ | トップページ | 明日は幕張フィギュア祭り »