« 1月も終わり | トップページ | いつのまにか2月になってるけど »

2012年2月 1日 (水)

記念絵いただきました

00092
お世話になっている藤井さんからブログ200万hitお祝い絵をいただきました!

ふおおっ!?さ、さや…!ちょっと待っててね落ち着くかra

…ふう、危なくスイッチが入るところだった;
ありがとうございまふ…!

 

うーむ、さやかはどうしてそんなに可愛いんだい?いいんだい?はぁ…。

さてさて、ちょっとお仕事で立て込んでますので少し更新お休みします。次は土曜日あたりに更新できればと。

|

« 1月も終わり | トップページ | いつのまにか2月になってるけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1月も終わり | トップページ | いつのまにか2月になってるけど »