« いつのまにか2月になってるけど | トップページ | お茶マギカ »

2012年2月 5日 (日)

スマプリ

120205 さてさて、今日からスマイルプリキュアが始まったわけだけど、主人公が元気あってちょっとおバカでいい子なので可愛いね!
自分カラフルな女の子戦隊に弱いので、前情報からスマプリは楽しみではあったけど内容も面白かったし今後も期待です。

しかしEDのダンスCGは年重ねるごとにすごくなっていくな…今回のなんていよいよアニメ絵と区別がつかないくらいのクオリティで驚いた;
あれ見ると雑誌で士の中の人が言ってたライダーとプリキュアの共演なんかもあながち無理では無い気がしてくるなあ、おのれディケイド!

さてさて、今月もちょっと慌しいのでまた更新頻度が下がります、毎日ご訪問していただいてる方にはすみません;
次は水曜日あたりに、しばらくは2、3日に一度のペースになるかと思います。むー、がんばらねば。

以下web拍手レス

 

>仮面ライダーのフィギュアーツといえば気になるのが足首の素材なんですが、フォーゼはどうなんですか?(ダイキャスト製ならいいんですが…
残念ながら今回もダイキャストは使われてません; 可動に関してはダイキャスト時代の形状になってるので接地はいいんですけどね

>スーパーヒーロー大戦が楽しみでゲソね!久々にディケイド=士が活躍するのは楽しみじゃなイカ!ゴーカイも介入し、ますますカオスになりそうな予感がするでゲソwwスイートも最終回で、今度のスマプリで9作目でゲソ!来年はまさか!キュアディケイドが登場でゲソ!?
すべてのプリキュアの力を使うキャラが!?(ぉ

>もうしばらくしたらロケットステイツとスーパータトバが並べられますね
MEGAMAXな最強タッグ!

>TFガムの第5弾の情報が来ましたよー。ラインナップはユナイテッド版WFCオプ・デスザラス・ホットスポットという統一性のなさですが、デスザラスはとてもうれしいです。なんでもそれぞれにデスザラス用の追加パーツがつくとのことですがたぶんブレストアニマルでしょうね。さらにホットスポットはガイアクロスシリーズの第二弾と合体できるとのことです。これは盛り上がってまいりました。
まさかのデスザラスに衝撃ですね、プロテクトボットも好きなチームなので楽しみです

>なのはGODはクリアされましたか?フローリアン姉妹も紫天一家も大好きだー! 
実は色々あって未だに最後まではいけてないのです…;(ぉ  でもアミタ&キリエ姉妹が可愛いのはゆるぎないのでなんとか時間見つけて全シークエンス見たいところです

>2月2日、またどこかで早川さんが飛鳥五郎殺しの真犯人を捜してるんでしょうね…。てか、この時期になったら早川さんになりすまして犯人捜しをする人が一人以上は出てきてませんか?
復讐のかぜー『あすかー!』

>いよいよ明日スマイルプリキュアスタート!!、果たしてどんな物語になるのでしょうか?、非常に楽しみです!!、敵はバッドランド王国、ザンギャックや黒十字軍のような連中なのではないでしょうか?
ウルッフフフフ…

>こんばんは ギコガコ堂さん お仕事大変そうで・・・・・ そういえばなんかツイッターでフォーゼやメテオの新形態に関することをつぶやいてる人がたくさんいましたね どこかのHPに何か掲載されてるのかな? 色々今日は情報が出てるみたいです。 今後の展開が楽しみです。 ではお仕事がんばってください!
ぼちぼちそんな時期ですなあ…

>温泉シャマルさん、かわいいですね、ばてない様にね 
まったりシャマ湯

>仮面ライダーの楽曲にアニソン歌手が入るとは、なんと俺得! 
戦闘曲が今回かかりまくってテンション上がりました!

>ついにプリキュア新シリーズスマイル開始しましたね。必殺技発動には気合注入が必要でヒロインが気合い気合言いすぎでしたが(笑) 
>ぶっちゃけあのシーンだけ見たらゲンジ通信あげだまの気合カード出すシーンとか言われても違和感ないわ。 
後、スーパーヒーロー大戦のTVCM入りだしましたね。

体力使う技というのも面白いですね、ぐったりハッピー可愛い。

>ハッピーバースデーッ!スマイルプリキュア、見たよ、すばらしいっ!!(鴻上会長風に)。5人とも同級生でクラスメイトで第一話で登場。来週から四週間(毎週1人ずつ増える)は見逃せないですっ! 
それぞれいいキャラっぽくてこれからの活躍が楽しみです

>今回は新番組はスマイルプリキュアでしたなぜストパンの宮藤芳佳の声の役は星空みゆきお譲ちゃんでした。今回のフォーゼはポードで使っていましたよ。 
ボードでの戦闘カッコよかったです

>今週のゴーカイジャーには一気に5人もレジェンド戦隊が出ましたね。そして・・・さらば、インサーン・・・。 
ゴーカイも終わりが近くて寂しいです…

>スーパーヒーロー大戦の予告が流れていましたね、スーパーヒーロー大戦に弦ちゃんも出ますね、南光太郎は出るのでしょうか? 
どうなるのかドキドキです!

>ゴーカイジャー インサーンがついに倒されましたね、フラッシュマン、サンバルカン、チェンジマン、ファイブマン、マスクマンのオープニング主題歌も流れましたね、次回はいよいよザンギャックとの最終決戦と天知博士、マンモスレンジャー・ゴウシ登場!!
最後に向かってレジェンドキャラも続々登場で嬉しいです

>スマイルプリキュア今週の3つの出来事 1つ転校先の学校へ向かうところでキャンディと出会う、2つ 日野あかね、黄頼やよい、緑川なお、青木れいかの4人と出会う、そして3つ、キャンディを助けたい気持ちが伝わりキュアハッピーに変身 次回はキュアサニー登場!!
サニーがキャラ的に好みなので楽しみです

>ゴーバスターズのメインライターを担当するのはオーズや劇場版ハヤテのごとの脚本を担当したく小林靖子さんです、そしてアクション監督もゴーカイレッドスーツアクターの福沢博文さんにバトンタッチ!! 
シンケンに続いてまた靖子にゃんの戦隊!期待です!

>オール魔法少女VSオールガンダムとかやらないですかねぇ。なのは「全てのガンダムは私が倒すの」とw
なのはさんなら普通に戦えそうですげえ…

>メカシャマルが先輩としてラプター達を指導している話とか面白そうです 
いいですね…!機会があればやってみたいです(笑

>スバルとウェンディの場合、トーマの年齢が上がっても特に気にせずに「いっしょにお風呂入ろうよ」とか言ってそう 
クソッ!クソッ!トーマがうらやましすぎて血の涙が出てくる…!

>ラプター達が思いのほか可愛くてビックリしました。敵になったりしないで欲しいと願うばかりです
本当ですね、守り抜いてほしいです!

|

« いつのまにか2月になってるけど | トップページ | お茶マギカ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつのまにか2月になってるけど | トップページ | お茶マギカ »