« SHT終了 | トップページ | 休息 »

2012年2月27日 (月)

A's公開日決定!

120227 さて、先週末もちょろっと話題にしましたがリリカルなのは劇場版2ndA'sの公開日が7月14日に決定したそうで!
アッヒョオゥオオオ!こいつは良いニュースッ!思ったよりも早く観れる!シャマルさん・八神家スキーとしてはテンション急上昇ですよ!

サークル者としても…このタイミングなら観てから夏に本出せるな!とか(笑
とにかく期待して待ちます!

なのはといえば先週リリカルなのはコミックアラカルト-スターライト☆パーティー編-が発売されました。シャマルさんメインでForce漫画一本描かせていただいたので本屋でお見かけの際は是非。ご感想等も編集部に送っていただけると幸いです!

昨日のイベントの新刊『さやか&フォーゼ』も引き続きメロンさんととらさんにて委託中ですのでご興味のある方はよろしくです。

メロンブックス通販・ギコガコ堂一覧ページへ

とらのあな通販・ギコガコ堂一覧ページへ

メロンさんがPOP画像作ってくれました、ありがたや。

以下web拍手レス

 

>フォーゼとのクロスオーバーだー!めっちゃ楽しみです!!
よろしくです!

>魔法少女さやかキター!でゲソね!とらのあなさんで予約しようとしたら、予約できない状況になっていたでゲソ!メロンブックスさんは大丈夫みたいだったでゲソ!凄い人気じゃなイカ!仮面ライダーもいいでゲソけど、ウルトラマンともコラボしてほしいでゲソ!!あ、ゲームセンターCXの生放送はNEXTを契約していないでゲソから観れなかったでゲソ... 
楽しんでいただければ嬉しいです!

>ゴーバスターズ ついに始まりましたね、ゴーバスターエースからチーター形態へガイアガンダムみたいでしたね、次回は残りの2機も登場!!、そして13年前の過去
ゴーバスターエースカッコいい!

>スマイルプリキュア キュアマーチかっこよかったですね~、次回はキュアビューティ登場!!
いよいよ5人揃う!

>戦隊物にも変形バイクロボが登場しましたね。 
チダの玩具はよさげで気になります

>新刊は弦ちゃんらしさが出ていてとても良かったです♪
ありがとうございます!魔法少女キター!

|

« SHT終了 | トップページ | 休息 »

コメント

一昨日はスーパーヒロインタイムはお疲れ様でした。「さやか&フォーゼ」を手に入れました!めちゃ興奮キターッ!!夏コミはスーパーヒーローランドシリーズの本を出せてほしいです。体も気をつけてね。

投稿: 護衛艦あさひ | 2012年2月28日 (火) 07時47分

ありがとうございます!楽しんでいただけたようで嬉しいです!
ヒーロー本はこれからも出していけるようがんばります!

投稿: 若林まこと | 2012年2月29日 (水) 01時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SHT終了 | トップページ | 休息 »