« ※マミさんは食べられません | トップページ | えくれ »

2012年1月27日 (金)

一センチだって構わない

120127 さんざん待たされようやく発売したフォーゼのED「GiantStep」購入、いい曲だ…テンション上がる。

あとは水樹奈々&高山みなみという俺得すぎる組み合わせのシンフォギアキャラソンやらJamの牙狼やら色々まとめて押さえる。
これで2月の本の作業BGM準備は万全だっ!気持ち切り替えてぼちぼち乗り出さないと!

以下web拍手レス

 

>おはようございます。 webレス読みました。 いつもいつも 返信大変ありがとうございます。 オーズの映画もかなり良かったですね! 私はレンタルで見た方なんですけど・・・・ 最近は特撮の物語の内容がストーリー性があってかなり楽しめる作品になってるよう気がします。 では最近寒くなってきたので体調にはお気を付けください  
毎年楽しませてくれますね

>次はゴールデンウィーク公開のスーパーヒーロー大戦ですね、番宣も流れているゴーバスターズは出るのでしょうか?
出るみたいですね

>シャマルがレーザーブレードを使った!!「シャマルダイナミック!!」 
ズビャッ!キラーン!

>ゴーカイVSギャバンでは、当時のBGMが随所に使われていて、ひとりでニヤニヤしていました。次はシャリバン・・・は無理かなぁ。
渡さんは出てくれるとは思うのですが…むう

>しかしさやかにはPSPで上条さんに「おまえはさやかじゃない」と拒絶されるイベントが待っているのであった
さやかは俺が愛すから特に問題はなし、さらば上条

>さやかのフィギュアはいい感じじゃなイカ!風を受けてマントやスカートが舞っている感じもいいでゲソ!こちらのフィギュアもいいでゲソけど、私はfigmaの美樹さやかが気になるでゲソ!ぜひウルトラ怪獣スペースビーストのペドレオンと戦ってもらおうじゃなイカww
さやかは全部ほしい!(ぉ

>遂に!地獄の番犬と伝説の宇宙刑事が激突する!「地獄の番犬 デカマスターVS宇宙刑事 ギャバン」 デカマスター「ベガ!スラーシュッッ!!」 ギャバン「ギャバン!ダイナミックッ!!」・・・・って作品が映像化したら面白そうですね 
きっと宇宙のどこかで共闘したことがあるのだと思います

>マミが砂糖菓子なら、頭からマミる事が出来るんだけどな… 
もう何も怖くない!

>さやかのケーキとか出てほしいですね
さやか…好きだ…!(もうええって

|

« ※マミさんは食べられません | トップページ | えくれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ※マミさんは食べられません | トップページ | えくれ »