« スタバ | トップページ | みっきーさやさや »

2012年1月14日 (土)

スバル再び大地(地上波)に立つ

120114 さてさて、そういえば1月からテレ東系でリリカルなのはStrikerSの再放送が始まりましたね。

いやー、今も普通に見てるキャラ達なので古さは感じないけど、それでも本放送は4~5年前になるんだなあ…ちょっとびっくりだ。

そして再放送観てたら自分の中のスバルスイッチが入りましたよ!(ぉ
いやはや、やはり可愛いなスバルは、そしてスバティアが夫婦すぎてたまらない。

しかしあれだね、本放送録画してDVDソフトも持ってるのに何故俺はまた再放送をリアルタイム視聴しながら録画してるのだろう…!
そこにNANOHAが放送しているから、かな。(?

StSは半年放送のはずなので、もしや再放送終わころに映画2ndA'sも公開されるのか!?期待せざるをえない…!

以下web拍手レス

 

>ミスター・ブシドーやリボンズ・アルマーク早くで出てきて欲しいですね 
後編気になります!

>おはようございます。 ギコガコ堂さん 魔装機神昨日発売でしたね・・・・・ お忙しそうで・・・・・ 私もスーパーロボット大戦は昔のやつをやったことがあります。 あれからメンバーも増えて大分違うゲームになりました。 私もやってみたいです!  ではお仕事がんばってください
スパロボも歴史長いですね

>アーなんかPSP魔装機神2のマサキは13歳の妹分といまだに風呂はいっとるとかでもげろとか言われてるとゆう噂を聞いたことがあります。 
>この噂、本当なら本当にもげろとしか言いようがないな。
 
プレシアと…だと…?!

>ミオのじょんがら節でゲソねwwミオは私も好きなキャラでゲソよ!こちらはまだ購入していないでゲソ!DS版が中途半端なプレイになってるのに、PSP版も購入でゲソww果たしてプレイ出来るのかが不明でゲソ!ボイス付なのがいいでゲソ!
やはりボイス付きはテンション上がりますね

>16年たった今でもニンジャマンのキャラは色あせないですね。東映youtubeでの活躍から私は勝手にニンジャマンの事を「スーパー戦隊界の萌えキャラ」と呼んでおります。 
久しぶりに姿見れて嬉しいです

>「谷間を見て少しづつプレイできればと。」に見えて、若林さんなら仕方ないなと、一瞬納得仕掛けた自分が居た
むう…まったくもって言いかえせない…!

|

« スタバ | トップページ | みっきーさやさや »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタバ | トップページ | みっきーさやさや »