« ユウキの「キター」の可愛さは異常 | トップページ | 40×35 »

2012年1月 9日 (月)

久々にフリマ

120109 久々に玩具系フリマイベントスーフェスに行ってきました。
自分がサークル参加するイベントとかと時期的に被ることも多いのでなかなか参加できないのだけど。

やー、やはりこの雑多な雰囲気は好きだなあ。グルグル見て回るだけでも楽しい。
画像のは会場で買った謎の司令官&破壊大帝らしきもの。頭部をはずしてハンディ扇風機にトランスフォーム(?)
いや、正規でないパチ玩具だと思うけど安かったのでついノリで;
その他買いそびれてたフィギュアーツやTFやさやかをちょこちょこと。

その後友人等とちょっと会ったりとまったり楽しんで参りました。

さてさて、明日は明日でまたちょいとイベントが。ライダー40周年&戦隊35作記念感謝祭に行ってきます!楽しみだー。

|

« ユウキの「キター」の可愛さは異常 | トップページ | 40×35 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ユウキの「キター」の可愛さは異常 | トップページ | 40×35 »