« 温泉入って徹夜でクエスト消化 | トップページ | ユウキの「キター」の可愛さは異常 »

2012年1月 7日 (土)

ヴォルだま

120107 冬コミから一週間かあ、あっという間なようなずいぶん前のような。

冬コミ新刊シャマル&DOGDAYS本『しゃまるでございまーすDD 決戦!フロニャルド』とイカ娘本『帰ってきた!?ミニイカ娘の本』は共にメロンブックスさんととらのあなさんにて委託中です、よろしければ是非。

メロンブックス通販・ギコガコ堂一覧ページへ

とらのあな通販・ギコガコ堂一覧ページへ

ぼちぼち予定たてて春先のイベント申し込みもしておかないと…何描こうかなあ。現在まったりとプレイ中のGODネタで何かやりたいけど、冬コミで出せなかった分さやか本も出したいのでありまする。

以下web拍手レス

 

>明けましておめでとうございます。今年はA’s映画がありますが作中設定に合わせて冬にやってもいいのよと思ったり。あと年賀絵の司令官がMP版のデザインになってたり後ろでフォーゼが飛んでるのが芸コマですね。
現在の司令官の姿といえばこちらですからね!好きなキャラ詰め込みました

>今期期待できるアニメはゴーカイジャーのシリーズ構成と脚本を担当している荒川稔久さんがシリーズ構成を手がけるパパのいうこと聞きなさい、アクエリオンの続編アクエリオンEVOL、輪廻のラングランジェです 
ぼちぼち新番始まりましたね、チェックできるものはしていければと思います。

>冬の2冊と「さやか120%」をゲットしました。 すいません他のも探したんですがこの3冊しか見つかりませんでした。 マイクロンもビッグカメラのは全滅してましたしあまりいい収穫とも行きませんでした。 また木曜から日常が戻ってきますんで今のうちに心して読ませていただきます。 ではまた!  
ありがとうございます、楽しんでいただければ幸いですー

>一泊二日の新年旅行会という名のモンハン合宿に行ってくるといいじゃなイカ!三が日はウルトラマンネクサスのDVDを全話観ていたでゲソww気分は第6の適合者でゲソwww
楽しんでまいりましたー

>シャマルさんが一番デカイあたり若林さんの愛の深さが覗えますね。そして司令官も何気にMP2仕様だったり色々と芸コマかつごった煮な一枚ですなw 
冬コミ作業の合間にテンション上げながら描きました、個人的オールスターです(笑

>いよいよ今夜(1/4)から「孤独のグルメ」のドラマがスタートします。実写でのアレンジ、主演の松重さんの五郎ちゃんっぶりなど、今から楽しみです 
面白かったです、そして腹が減る…!

>あけおめ絵よく見るとフォーゼがシルエットだけど遠くにいるんですね。これから宇宙でリミットブレイクですか、このフォーゼ? 
>さやかとエクレールの後ろにいるのはフォーゼですか?

ですです、新年早々宇宙へ飛びたて!

>三箇日は過ぎてしまいましたが新年明けましておめでとうございます。冬コミではお伺いできなかったので、夏は必ず訪問いたします。今年も応援いたします。
よろしくお願いしますー。

>あけましておめでとうございます!DD同人買いました!DDの2期も楽しみです! 
ありがとうございます。またフロニャルドのみんなに会いたい!

>リリなのストライカーズがついにTV東京系列で放送開始!!、シャマルさんの活躍が再び!!
地上波でまたシャマルさんが!たとえ出番が少なくても!(ぇ

>イカ娘の人がスマイルプリキュアでキュアピースの声をやりますよ 
>スマイルプリキュアのキュアピース役の声優がイカ娘役の金元寿子さんに決定でゲソ!今年はプリキュア界征服しようじゃなイカ! 
> イカちゃん(の中の人)が今年のプリキュアになりますね。今年の同人誌はそういう方向のネタを期待してもよろしいでしょうか?(笑)今年も頑張ってくださいませノシ
 
ニチアサも侵略ゲソ?

>次週のゴーカイジャーにはニンジャマンとニンジャホワイト鶴姫が登場、広瀬さんは前作品のゴセイジャーに続いて2年連続のゲスト出演です 
最後の大いなる力!

>年末年始バイトで忙しくて、昨日メロンでイカちゃんの本しか買えませんでした・・・。二匹のイカちゃんの可愛さに仕事の疲れが癒されました。そしていつかしゃまござDDの本手に入れて見せます!!
ありがとうございます!今後もよろしくです!

>200万hitおめでとうございます!!スゴイとしか言いようがありません!!そしてあけおめ絵が初日の出よりも神々しいです!
朝焼けを背に2012年へ思いをはせるシャマルさん達!

>初見ブラキで2乙しましたw動きはトリッキーですし、粘菌状態→爆破攻撃のコンボは凶悪ですもん。歴代看板モンスターの中で最強と言っても過言ではないでしょうねー。それと…爆破武器楽しい!w
新モンスター戦は驚異を感じつつもワクワクしますね!

|

« 温泉入って徹夜でクエスト消化 | トップページ | ユウキの「キター」の可愛さは異常 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 温泉入って徹夜でクエスト消化 | トップページ | ユウキの「キター」の可愛さは異常 »