« 作業終わったので | トップページ | 手をつなごう »

2012年1月23日 (月)

あばよ涙

120123 ゴーカイ対ギャバン観てきました!

うおお、面白かった!なんという大葉健二MOVIE…!
最初から最後まで見所満載でテンション上がりまくりでした、これはたまらないわ…!
21世紀の今、ご本人主演であの曲あの演出でギャバンが活躍している…この奇跡を見届けるべし!

もちろんゴーカイメンバーの活躍もあり、たくさんのゲストキャラ登場もありで内容のつまった一本でした。何気に敵のギャバンブートレグがカッコいいデザインしてるなあ。

MOVIE大戦MEGAMAXに続いてこんないい作品が観れるとは、今年も特撮ヒーローは熱い!

以下web拍手レス

 

>し ゃ ま 犬 激 か わ ゆ す 全 身 絵 も 拝 見 し た い で 候 
犬耳シャマルさんの活躍は是非しゃまござDDにて!(ぉ

>ハーフアイさんから、ダイ・ソードのフル変形ver.が発売されるそうですね。同社のゲッターでも感じましたが、人間の技術力っていったいどこまでいくんでしょうねw
すさまじいですね…しかしお値段も高い;無事発売してほしいところですが

>おはようございます。 ギコガコ堂さん 少しはリラックスできたみたいで・・・・ ゴーカイVSギャバンはすごい面白いとツイッターでもかなり評判らしいみたいです。 まあ・・・・特撮好きの人ばかりのフォロワーさんが言うもんですから間違いないと思います。 私も見に行けたらなあと思います。 ではお仕事がんばってください  
ギャバンよかったです!

>こちらは大雪でゲソ!!雪かきが大変でゲソ!ゴーカイ対ギャバンが公開中でゲソね!う~ん、でも、他にALWAYS三丁目の夕日64もあるし、どちらを観るか迷うでゲソ!
今日は夜に雪がすごかったですね;寒いわけだ…

>仮面ライダードラゴンナイトが東映Youtubeで配信を開始!!、そして次週の東映Youtubeの更新でのゴレンジャーで劇場版ゴーカイジャー 空飛ぶ幽霊船にも登場した野球仮面が出ますよ、野球仮面の回は神回ですね 
ふおお!見たいものが多いけど全然追いつけない;

|

« 作業終わったので | トップページ | 手をつなごう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作業終わったので | トップページ | 手をつなごう »