« 手をつなごう | トップページ | ※マミさんは食べられません »

2012年1月25日 (水)

さやーーー

120125 ふおおっ!ミカタンブログでついにさやかのフィギュアが公開!!

う、うわあああ!?可愛い!可愛すぎるっ!
さやかー!俺だー!好きだー!(落ち着け

しかしこの公式メインビジュアルのポーズ、
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーーーン
とさんざんネタにされているけど、このフィギュアの美しさはただのブーーーンじゃないな…ブーーーンを超えたブーーーンだ!(何それ;

はぁ…さやかはどうしてそんなに素敵なんだい?

|

« 手をつなごう | トップページ | ※マミさんは食べられません »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手をつなごう | トップページ | ※マミさんは食べられません »