« 一センチだって構わない | トップページ | 狩魂 »

2012年1月28日 (土)

えくれ

120128 なんとなくエクレ走り描き、えくえく。
いやDOGDAYSのムック本が出たので。

うーむ、この本冬コミ前に欲しかった、本の作業的な意味で(笑
いやまあ今後も描くしいいんだけどね、2期楽しみだ…エクレー。
姫様もいいけどエクレのフィギュアはまだですかのう。

フォーゼの新スイッチ・マグネット電話確保、弦ちゃん達のセリフ音声やフォーゼドライバーの連動等面白いですわ。
特にドライバーに挿した後のレバー操作が単純ながら男の子ゴコロをくすぐる…こうレバーを前に倒して指先でスイッチカバー開けて発射オン!みたいな。
明日の本編でのマグネットステイツの活躍も楽しみだ。

以下web拍手レス

 

>こんばんは webレス読みました。 いつもいつも 返信大変ありがとうございます。 今何かと話題の「シンフォギア」ですか・・・・・ 高山みなみさんは「ガンダムW」のOP曲以来ひさしぶりに歌を聞きますね・・・・・ フォーゼの曲もいい感じです。 やっぱり好きな歌を聞くと心が弾みますね! ではお仕事がんばってください  
ガンダムWのOPをはじめTWO-MIXのアルバムは当時結構集めました

>シャリバンとゴーバスターズの競演が見たいですね
宇宙刑事再び…!

>仮面ライダーblackRXもYoutubeで配信開始になりましたよ ブッちぎるぜ!!!!!!! 
RXの無敵ぶりが最高です!

>番宣も流れている、次のスーパー戦隊「特命戦隊ゴーバスターズ」は○○レンジャーは無い戦隊です、レンジャーがつかないのはゴーゴーファイブ以来ですね
まあ最近はレンジャーというよりジャーという感じでしたが;

|

« 一センチだって構わない | トップページ | 狩魂 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一センチだって構わない | トップページ | 狩魂 »