« 狩魂 | トップページ | 1月も終わり »

2012年1月30日 (月)

いーやつじゃねーかぁ!

120130 『宇宙キターー!』
『うわっ!なんだって?!』
『宇宙ッス!』
『あ?…ああ、そう;』

というわけでフォーゼのフィギュアーツ(モジュール&エフェクトセット共に)手に入れました、放送中に出てくれるのは嬉しいね。
こうやってMOVIE大戦MEGAMAXでのやりとりも再現できるわけですよ、ああ…この3人(正しくはフィリップ入れて4人か)の並びはたまらないね…!

しかしフォーゼのフィギュアーツ、単体で見ると個人的には文句の無い良いデキなんだけど、こうしてWやオーズと並べるとなんか頭身がちょっと違う;フォーゼだけ妙に頭が大きいというか体が小さいというか…フォーゼのキャライメージにはあってる気もするんだけど。
まあそれでもやはり並べて飾っておきたくなるよね!この3大ライダーならどんな悪にも屈しないっ!

ライダーといえば春の映画の公式サイトが公開されましたね。ディケイドとゴーカイがメインなだけあって士をはじめ久しぶりのディケイド勢も多数参加してくれるようで楽しみです。

以下web拍手レス

 

>こんばんは webレス読みました。 いつもいつも 返信大変ありがとうございます。 フォーゼついにマグネットステイツ登場ですね! なんかフォルムが私的にすごくかっこいいです。 キャノンが特に! やはりドリルや重火器とかはなんか見てると燃えてきますね・・・・・ もうそんなに遠くない日に商品化するなら買いですかね・・・・・ ではお仕事がんばってください! 
マグネットは他のステイツとフォルム的にも差別化されてていいですね

>マグネットステイツ ガンキャノンがジムキャノンⅡに似ている気が・・・・・・・
今後格闘戦のメテオを後方から支援するみたいな回もあるかな?

>今日でスイートププリキュア最終回か…早いな
一年間お疲れさまでした!そしてスマイルへ

>次回フォーゼのゲストゾディアーツはペガサスらしいです 
>このままキグナス、アンドロメダ、フェニックスと続かないかな

ドラゴンからペガサスという流れでやはりそんな気がしてしまいますね、小宇宙を感じる…!

>ゴーカイジャー ついにバスコが倒されましたね、マーベラスは2度もサリーに助けられるなんて、まさに08小隊のシローみたいでしたね、次回は、インサーン最終決戦と疾風翔、飛羽高之、ダイ、アキラ、星川レミ登場!!
レジェンド戦隊の方々がまだまだ出てくれるとは嬉しいですね

>今日のゴーカイジャーを見て一言。「あばよ、バスコ。」次回はインサーンが・・・ 
バスコ戦が熱すぎてザンギャックのことを忘れてました(ぉ

>Dogdays第2期は4月放送でしょうか?
どうでしょうね、早く会えると嬉しいのですけど

>ちなみにNSマグフォンは4月に食玩スイッチでも出るみたいですよ(DX版に比べると収録音声は少ないみたいですが…
特徴的なスイッチだけに食玩でどう再現されるか気になりますね、ロケットスーパー1は出ないのかな?

>G級火山へようこそ!炭鉱夫はTVとか見ながらできますから楽ですよねーwDOG DAYSやなのはを再び見ながらとかやっております。さあ、まずは護石王のお守りを見つけてお守りハンターを発動させて…秘境爆死&ツアーへレッツゴー!w 
いい感じのお守りを求めて今日もピッケルを振りかざすー!

>2期でのエクレの勇者へのツン具合が気になりますね
久しぶりの再会でもきっと素直になれないエクレがもう!たまらないですヨ!

|

« 狩魂 | トップページ | 1月も終わり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 狩魂 | トップページ | 1月も終わり »