« 久々にフリマ | トップページ | 2012年初イベント申し込み »

2012年1月10日 (火)

40×35

120110 というわけで昨日言った通り「ライダー&戦隊感謝祭」行ってきました。

いやー、すごい良かった!っていうか会場が5000人くらい入るハコだったようだけど俺のとれたチケットがなんと前から2列目の真ん中!もう舞台が目と鼻の先でびっくりですよ。

なのでライダー部のメンバーもゴーカイの6人(+バスコ)もめっちゃ近くで堪能できて幸せ!つかユウキも野座間もクイーンもアイムもルカも可愛くて困る!弦ちゃんとマベちゃんの友情握手は燃えざるをえない。

ライブもWBXやスイッチオンをはじめライダー戦隊共に名曲ラッシュで振り切れる!サプライズゲストの松本梨香さんによるalive a lifeや串田アキラさんと映司のプトティラ曲がたまらなかったわ…生タ・ト・バも聴けたし!モモ達のクライマックスジャンプもね!

最後は出演者全員で劇場版オーズの「手をつなごう」で締め、セイヤー!

いやー、元気をこれでもかともらいましたわ!これで今年もがんばれます!最高のステージでした、行けてよかったー。ライダー戦隊大好き!

|

« 久々にフリマ | トップページ | 2012年初イベント申し込み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々にフリマ | トップページ | 2012年初イベント申し込み »