« 40×35 | トップページ | じょんがら節 »

2012年1月11日 (水)

2012年初イベント申し込み

120111 2月下旬に開催されるスーパーヒロインタイムにサークル申し込みしました。無事受かればこれが2012年最初のサークル参加イベントになるかな?
いろんなオンリーの集合イベントなので何に出ようか迷ったけど、冬コミでさやか本出せなかったのでまどマギオンリーの「円環の理」に参加することにしました。さやかと杏子のお話を何か描きたいなあ。

あとは3月のリリマジももちろん参加予定、ぼちぼち今年のスケジュールも見えてきたのでがんばらないとなあ。

以下web拍手レス

 

>こんばんは webレス読みました。 いつもいつも 返信大変ありがとうございます。 今年はまた早くからボットコンの話が出ていまして去年より1か月早い・・・・ しかも持ってないTFのリメイクと来たから今の内から多々買いに備えないと・・・・・ 今年はいろんな意味で厳しい年になりそうです。 ではまた! 
シャッタードグラスは好きなシリーズなので気になります

>ヴォルだま スライムレースのスライムみたいですね 
ぽよんぽよんと走り回る!

>ゴーカイジャー ニンジャマン久々の登場、なぜニンジャマンがレジェンド大戦に参加しなかったのかわかりました、ラストは鶴姫も登場しましたね、次回は鎧とハカセが洗脳? 
サムライマンにはならないのかな?

>今回のゴーカイジャー、総集編って感じでしたね
いい総集編でした

>そう言えば、初夢って見ましたか?私は、富士山を背景に空を飛んでいるレウスレイアの亜種夫妻というのを見たんですけど、縁起がいいのかな?w 
ダンナにこやし玉当てて嫁から狩ろう!(ぇ  初夢自分は多分見ませんでした…

>新年初のニチアサはいいでゲソね!!ゴーカイは紹介回でゴーカイジャーはこんな番組という感じだったでゲソ!フォーゼはメテオが本格参戦みたいな感じでゲソ?スイプリは大ピンチでどうなるという流れだったでゲソ!予測しない感じで新番組紹介でスマプリが出ていたでゲソ!キュアイカ娘じゃない、キュアピースがいい感じじゃなイカ!皆可愛いでゲソ!でも、何処となくプリ5みたいな配色とイメージでゲソww 
スマプリなんかすごい可愛いですなあ

>スーパー戦隊&ライダー感謝祭での商品は買いましたか?
すごい列で買えませんでした;

|

« 40×35 | トップページ | じょんがら節 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 40×35 | トップページ | じょんがら節 »