« いーやつじゃねーかぁ! | トップページ | 記念絵いただきました »

2012年1月31日 (火)

1月も終わり

ちょいと慌ただしいので今日は簡易更新で…。

学研さんからなのはGODの攻略本が出たと聞いたので近所の本屋行ったら無かったよ…おのれー。娘タイプとかは買ったけど後で遠出した時に押さえねば…。

ついでにコンビニで食玩アストロスイッチ新弾から持ってないメディカル・ホイール・アギトを確保、レジェンドライダースイッチもだいぶ増えてきたなあ。

ううむ、もう1月終わりか…今年もあっという間に過ぎて行きそうだ;

|

« いーやつじゃねーかぁ! | トップページ | 記念絵いただきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いーやつじゃねーかぁ! | トップページ | 記念絵いただきました »