« いよいよ祭りの時だ | トップページ | 2011年最後の更新 »

2011年12月29日 (木)

初日終了、そして多々買い納め

111229 冬コミ初日無事終了、明日明後日も無事過ごせますようがんばりましょう。

若林も一般で参加してきましたが、やはりコミケは活気があっていいですな。
なのプロのドラマCDも無事手に入って一安心です、しかし今冬のなのプロは例年以上にすごかった気が…;ドグデと合体してたからかなあ?
何はともあれなのプロブースで映画2ndA'sのPVが流れてたのが嬉しかった!これ見るだけでも来た甲斐がありましたわ!
レヴァンティンやアイゼンのデザインが変わってたりシャマルさんが素敵だったりともうテンション上がりまくり!ああ…公開が楽しみだ…!

あと行きに今日発売のフォーゼ関連のグッズも無事確保、メテオドライバーは音声もいいしギミックも凝ってて良い仕上がりですな。
他にもコンビニでライダーくじ引いたら画像のロケットモジュールぬいぐるみが当たったり、ローケット・オン。
これで今年の玩具も買い納めかな?元旦からのトイザラす限定マイクロン配布に始まり2011年も多々買ったなあ、来年も多分変わりません(ぉ

そんなわけで明日はコミケ二日目にして前日搬入、しっかり準備しておかないと!

|

« いよいよ祭りの時だ | トップページ | 2011年最後の更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ祭りの時だ | トップページ | 2011年最後の更新 »