« 冬コミ脱稿 | トップページ | いよいよ祭りの時だ »

2011年12月27日 (火)

冬コミ新刊書店予約受付中

Ika40 うーんだるい(ぉ 入稿してちょっと気が抜けているのか調子若干悪し。
まあ今週末のコミケ本番までにはしっかり調子整えておかないと。
実はまだなのはGODがプレイできてない…!年内はちょっと慌しいかな…ううーん;

そんなわけでギコガコ堂の冬コミ新刊「しゃまござDD」と「帰ってきたミニイカ」は各書店さんでも予約始まってます。
会場来られない方は是非こちらをご利用ください。

・『しゃまるでございまーすDD 決戦!フロニャルド』
メロンブックス特設ページ
とらのあな特設ページ

・『帰ってきた!?ミニイカ娘の本』
メロンブックス特設ページ
とらのあな特設ページ

各種既刊共々どうぞよろしくお願いします。

そういえばブログのカウンターが200万hitとなりました、いつもご覧いただいている皆さまのおかげです、ありがとうございます!
ここのところ作業で更新頻度も下がり気味ですが、やはりこのブログが自分の活動拠点ですので今後も変わらず続けていければと思います。

以下web拍手レス

 

>なのはとドッグデイズのクロスオーバー、めちゃ楽しみです!!
自分でも見てみたいネタだったのでやってみました!

>しゃまござDDでのシグナムとお館様の対決が楽しみでござる♪
どちらも一歩も譲らないでござるな…!

>製作者さん「マテリアルコンボ」をはじめ、同人誌参考にしたんじゃね?と思うくらいマテリアルズのキャラが前作より吹っ飛んでましたw 
>前作より技にクセのあるキャラが多い中シャマルさんは抜群に使いやすくなってましたよ!あの18番も・・・

うおお、早くやらねば!

>ついに200万ヒット達成!!おめでとうございます!!
ありがとうございます!

>冬コミ脱稿お疲れ様です、ところでしゃまござDDは通信販売しますか?
というわけでメロンさんととらさん各通販にてよろしくです

>帰ってきた!?ミニイカ娘をとらのあなで予約させて頂きましたでゲソ!読むのが楽しみでゲソ!今回は黒ミニイカ娘との対決でゲソ!?
アニメが終わってもイカちゃんの可愛さは続きます!

>こんばんは ギコガコ堂さん どうやら同人誌書き終えたみたいでご苦労様です。 正月明けくらいに福岡で買わせていただきますね いよいよ明日プライム発売日です。(しかもマイクロンキャンペーンもある・・・・) ライバル多いかなあ~ 無事買えるかどうか・・・・ しかも一つは地元では手に入らない・・・・ 同人誌と一緒の買い物になりそうです。 ではお体にお気を付けください・・・・
よろしくです!マイクロンは自分もちょっとお店に行く余裕なさそうです;

>今月の始め(12月1日)、小学館の少年雑誌、近年でもメビウスやゼロの漫画を「てれびくん」で描いていらっしゃいました、ウルトラマン漫画の巨匠内山まもる先生が亡くなられました。心からご冥福をいのります 
ショックでした、お悔やみ申し上げます…

>今年も残り少なくなりましたので、なのはForceにヒーロー物のナレーション風にこの言葉を送りたいと思います。「行け、トーマ!戦え、特務六課!フッケバインの暴虐を打ち砕くまで!!」 
来年以降の展開も楽しみです

>入稿完了乙です。そして200万ヒットおめっす!!
ありがとうございます!

|

« 冬コミ脱稿 | トップページ | いよいよ祭りの時だ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬コミ脱稿 | トップページ | いよいよ祭りの時だ »