« 新騎士服だよシャマルさん! | トップページ | 冷えてきた »

2011年12月 2日 (金)

バーサスシリーズやるのも久しぶり

111202 昨日はお仕事の関係で更新お休みしてしまいました;

さて、PS3のガンダムエクストリームVSを購入、同僚と狂ったように対戦しまくり。冬までもうあんま余裕ないのだけど、まあたまにはね;

ゲーセンではもうベテランパイロットばかりで全然プレイできなかった分、家庭用ではじっくり楽しめていい感じ。
色々使いたい機体はあるけどクロボンX1改はしっかり使いこなせるようになりたいなあ。

他にもKOFの新作やクライマックスヒーローズフォーゼとかやりたいのは色々出てるんだよなあ、来週あたりはモンハン出るし。いかん自分ゲーム始めるとめっちゃのめりこむタイプなので気をつけないと、冬作業終わるまでは…!

|

« 新騎士服だよシャマルさん! | トップページ | 冷えてきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新騎士服だよシャマルさん! | トップページ | 冷えてきた »