« 2011年冬コミ2冊目 | トップページ | 冬コミ脱稿 »

2011年12月24日 (土)

イブも作業のみ

111224 今日はクリスマスイブじゃないですかー!?夕方くらいまで気がつきませんでした…(ぇ  いやもう作業が大詰めで余裕無くて;

なんにせよ、もう来週が冬コミですな。ギコガコ堂は3日目・西れ-25aにてシャマル対DOGDAYS本とミニイカ娘本をたずさえてお待ちしております!

うーん、クリスマス絵の一つも描ければよかったのだけど、ちょっと無理です…;
というか、気がつけばカウンターが200万ヒット目前;ここのとこ更新頻度低くてすみませんがありがたいです!

それでは引き続き作業に…月曜あたりに入稿報告ができるハズですのでまた!
早く作業終わらせてGODプレイしたい!

|

« 2011年冬コミ2冊目 | トップページ | 冬コミ脱稿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011年冬コミ2冊目 | トップページ | 冬コミ脱稿 »