« 作業中 | トップページ | ひたすらに »

2011年12月10日 (土)

冬の作業の合間に、大傑作観賞

11121001 引き続き新刊作業中、体調不良が続き微妙にスローペースですが…なんとかなるかと…いやなんとかしないと!

今回ももちろん(?)シャマルさん本の予定ですが、また普段とはちょっと変わった内容の漫画になると思います。先月の京都でプレビューコピー誌ご覧になった方はご存知と思いますが…がっつり本気で描いてますのでよろしくご期待ください!

オマケ等含め新刊告知に関しては来週末くらいには恐らくできるかと…がんばらねば!

次の更新は水曜日あたりにまた!

11121002 さて、それはそれとして作業の息抜きにとフォーゼ&オーズMOVIE大戦MEGAMAX観てきました。
以下ネタバレは無い…とは思うけど一応折り込んでおきます。

 

 

 

いやはや…今回はスゴイ!ライダー映画の中で個人的フェイバリットな運命のガイアメモリに並ぶ面白さでした!アクションも物語も見せ場だらけで、あらゆる場面でテンション上がりまくり、お気に入りのシーン上げるときりが無いですわ!
オーズパートはあれだけ綺麗に終わった最終回なのに後日談として本当いい内容だったし、フォーゼパートの最後の変身シーンなんかこんなに盛り上げちゃって最終回か!?とか思いました(笑
Wの出番や絡みもファンとしてたまらないものがあったし、昭和ライダーのそれぞれの戦闘シーンも見ごたえありましたなあ。正直何度もうるっときましたよ…!
旧作オマージュ等小ネタも満載で楽しかった!最後のアレは思わずガッツポーズ(笑

いや本当今回のMOVIE大戦は40周年最後を飾る大傑作!ライダー・特撮ファンは是非劇場で観てほしいですね!俺も原稿終わったらまた観に行くぞー!!

しかしあれですわ、こんなに色々ツボをついた共演やられちゃったら俺が特撮本で描くことが無くなっちゃうね!(笑
いやそう思わされるくらい美味しい作品でした、いやーいいもん観たなあ。元気ももらえたし引き続きがんばろう!

|

« 作業中 | トップページ | ひたすらに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作業中 | トップページ | ひたすらに »