« ひたすらに | トップページ | 2011年冬コミ2冊目 »

2011年12月17日 (土)

2011年冬コミ告知!

それでは遅ればせながらギコガコ堂の冬コミ新刊を告知させていただきます、表紙はこちら。

Sgdd

というわけで新刊は
『しゃまるでございまーすDD 
       決戦!フロニャルド』

です!

今回のシャマル本はDOGDAYSとのクロス話にしてみました。
守護騎士の4人が任務のために向かった管理外世界・フロニャルド、そこで出会う耳と尻尾の住人達との大騒動!丸々描き下ろしコミックになります。

内容のサンプル・予告はまた後ほど…。

冬コミのギコガコ堂スペースは「3日目・西れ-25a」、今回も小作人列伝!!さんとの合体スペースです。

2011hukuro 会場にてウチの新刊『しゃまござDD』と小作人列伝!!さんのなのは新刊を同時購入された方には特典として『2サークル合同フルカラー紙袋』を差し上げます。
ギコガコ堂と小作人さんそれぞれのイラストが描かれた紙袋です。
ギコガコ堂面はこれ用に完全新規描き下ろしイラスト!画像のシャマルさんはその一部です。シャマルさん以外にも何人か若林が好きなキャラを描きました、いい感じにカオスになったと思います(ぇ
こちら数に限りがありますのでなくなってしまった場合はご容赦ください。

というわけで冬コミ新刊第一報でした。
さて、できればもう一冊新刊発行したいと思っているのですが間に合うかどうかは正直五分五分な感じです;
出せるようでしたら来週木曜あたりに告知できればと思います、せっかくのコミケですのでギリギリまでがんばりたい!
というわけで引き続き潜伏…木曜日にまたお会いしましょう。

 

そうそう、お話変わりますが若林が今期ハマっているgdgd妖精s、そのニコニコ動画配信版のエンドカードに自分のイラストが採用されました!やったー!

↑この10話のラストに採用されました、再来週の水曜まで無料配信されてますので是非ご覧ください♪本編も今週も面白い!はぁ…ピクちゃん可愛いなあ。

|

« ひたすらに | トップページ | 2011年冬コミ2冊目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひたすらに | トップページ | 2011年冬コミ2冊目 »