« 冬の作業の合間に、大傑作観賞 | トップページ | 2011年冬コミ告知! »

2011年12月14日 (水)

ひたすらに

修羅場中につき簡易更新でお送りします(ぉ こんばんは若林です。

というわけで冬の作業も佳境、相変わらず本調子でないけどなんとかかんとか。
とりあえず新刊の告知は土曜日にやれればと、一冊はちゃんと発行できるハズなので!オマケもあります。
できればもう一冊いきたいところなのだけど、ちょっと微妙なところ;
まあなんとか無理ない範囲でがんばります…!

うーん、モンハンやりたい。明後日にはトランスフォーマーダークサイドムーンのBD出るし…、ゆっくりできる正月を迎えられるために今は気張らないと!

というわけでまた土曜日にお会いしましょうー。

|

« 冬の作業の合間に、大傑作観賞 | トップページ | 2011年冬コミ告知! »

コメント

gdgd妖精sエンドカードおめでとうございます!

投稿: | 2011年12月15日 (木) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬の作業の合間に、大傑作観賞 | トップページ | 2011年冬コミ告知! »