« バーサスシリーズやるのも久しぶり | トップページ | おのれディケイド »

2011年12月 3日 (土)

冷えてきた

111203 さて、気がつけば12月にも入り気候もすっかり寒く。
んー、スケジュール遅れてるなあ;

体調崩したりお仕事あったりでここのとこあまり冬の作業進んでないので、ぼちぼち気合入れないと危険か。また来週以降更新休みがちになるかもしれません;

ああ、MOVIE大戦ももう来週かあ。なんかあっという間だなあ;

以下web拍手レス

 

>なのはのバリアジャケットはさらに防御力が上がったデザインになりましたね
新鮮でなかなかいい感じですね

>ヴォルケンズの騎士服は細かい所が色々変化がありますが、我らがはやての騎士甲冑のデザインはどんな変化があるか楽しみですね 
劇場で見てのお楽しみでしょうか

>フェイトのBJはstsのソニックに似た感じですね。細かい部分があって描くのが大変そう 
StSへのつながりを感じさせるデザインですね

>聖闘士星矢のキャラクターデザインを担当した荒木伸吾さんが亡くなりました、ご冥福をお祈りしています
ここのとこ訃報続きで寂しいです…

>ガンダムエクストリームVS購入おめでゲソ!私は予約はしてるでゲソけど、購入はもう少し先になりそうでゲソ...私は∀やUCなどを使いこなしたいでゲソ!ガンダムは最高でゲソー!
友人とまったり対戦できるのはいいですね

>ルパン三世TVスペシャル見ましたか?、銭形も五右衛門も違和感がありませんでした~、次週の金曜ロードショーはテラーことムスカ大佐登場!!
新キャストいい感じでしたね

|

« バーサスシリーズやるのも久しぶり | トップページ | おのれディケイド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バーサスシリーズやるのも久しぶり | トップページ | おのれディケイド »