« おのれディケイド | トップページ | 冬の作業の合間に、大傑作観賞 »

2011年12月 7日 (水)

作業中

111207 生存報告更新(ぇ

ひたすら作業中…なのだけどやはり調子イマイチだったり病院で検査受けたりでどうにもフルブーストかけられず;

まあそれでもなんとか冬の本間に合わせられるとは思うけど、シャマルさん本1冊のみになる可能性も…せっかくの冬コミだし本当は他ジャンルの本も出したいのだけど、現状スケジュールちょっと厳しいですわ…。
とりあえず出来る限りがんばります;

話全然違うけど、おお、フィギュアーツで今度のMOVIE大戦のフォーゼの新ステイツ出るのか…ってそれはいいんだけどロケットモジュール2個に対して噴射エフェクトが一つだけ付属…教授これはいったい?!

次は土曜日あたりに更新予定です。

|

« おのれディケイド | トップページ | 冬の作業の合間に、大傑作観賞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おのれディケイド | トップページ | 冬の作業の合間に、大傑作観賞 »