« 初日終了、そして多々買い納め | トップページ | 謹賀新年2012 »

2011年12月30日 (金)

2011年最後の更新

111230 コミケ二日目参加された皆さんお疲れさまでした。自分は今日は前日搬入作業でてんやわんや、ご挨拶に伺いたかったところもあったのだけど行けず…残念;
でも新刊・オマケ紙袋共に搬入完了しましたので、明日は「西れ25a ギコガコ堂」で無事配布できそうです。

さて、コミケ後は仲間内で年越し徹カラ予定なので今日が年内最後の更新になります。
せっかくなので2011年のまとめということで今年出した本をざっと並べてみたり、コピー誌はプレビュー扱いのものなので置いておくとして、オフセで12冊発行しました。一応月刊ペースということでまずまずかな?
まあ合同誌も多かったので一概に作画ペース維持したとは言い切れませんが;同好の志が集まって作るのが同人誌とはいいますが、そういう意味では今年も同人作家仲間の皆さんに支えられたなあと改めて思います。
もちろんウチの本を読んでくださる読み手の皆さんにも毎回本当感謝です!せっかく手にしていただくのですからより楽しんでいただけるよう来年も精進したいと思います!
その他商業アンソロもなのはやDOGDAYSとやらせていただき、大変ではあったけどおかげさまで充実してたなあと。

2012年も変わらず色々描いていければと思いますので、よろしければ引き続きギコガコ堂にお付き合いいただければ幸いです。

あ、31日から冬コミ新刊は委託開始される予定ですので、コミケ来られない方はどうぞこちらもよろしくお願いしますー。

メロンブックス通販・ギコガコ堂ページ

とらのあな通販・ギコガコ堂ページ

それでは、明日お会いできる方はよろしくお願いします。そして皆様良いお年を。

 

>作業が立て込んでいる時に更新頻度が落ちるのはしかたがありませんよ。無理のない範囲で更新して行ってください
ありがとうございます、来年もぼちぼちいきますー

>さあ、祭りの時間でゲソ!体調には十分に気をつけて3日間頑張ってくださいでゲソ!
体調崩さず怪我なく無事乗り切りたいですね!

>仮面ライダー王蛇「祭りの場所はここか!」
あ、フィギュアーツ手に入れたよ浅倉さん!

>来年2012年も多々買え!多々買え!でゲソww今年は転売屋が暗躍した年だったような気がするでゲソ!フォーゼやワンピなどでゲソ!あ、まどマギにハマった年でもあるでゲソねwww来年も宜しくじゃなイカ!引き続きコミケに挑むといいじゃなイカ!
今年はさやかに狂わされましたね…、さやか…好きだ…!(ぉ

>こんばんは ギコガコ堂さん 今日はお疲れ様でした。 ニュースとかでも見てたんですけど朝早くからすごい人ですね・・・ あ~~いいなあ・・・・と思ってみてました。 明日も忙しそうで・・・・・頑張ってください!
やはり毎回コミケは盛況ですね、テンション上がります!

|

« 初日終了、そして多々買い納め | トップページ | 謹賀新年2012 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初日終了、そして多々買い納め | トップページ | 謹賀新年2012 »