« 宇宙いくーー! | トップページ | げしょ… »

2011年11月14日 (月)

映画館でおじさんと握手

111114 昨日タイバニの公式イベントが開催されて、キャストトークやライブに着ぐるみ(!)のヒーローショーと盛り上がったみたいだけど、そこで映画化の発表もあったようで。

やー、普通に2期かなーと思ってたけど劇場版でくるとは。しかも2本とのことで、内容はまだわからないけど楽しみです。

タイバニといえば先月発行のタイバニ合同誌、引き続き各書店さんにて委託中です!よろしければ是非(宣伝)

メロンブックス通販ページへ

とらのあな通販ページへ

しかしなのはやまどかもそうだけどここ数年アニメの映画化が多いね、深夜に放送してたアニメが劇場でやるなんて一昔前までは思いもしなかったなあ。

以下web拍手レス

 

>計画は速めに建てといたいいですよ、後事前にロケハンしとくといいですよ 
行きたいところの目星はつけてますが、実際どうなりますかね;

>ゴーカイジャー、ワル様死亡確認。なんか最終回で普通に生きてました的展開はさすがになかったか。
>死亡確認シーンがなければまだ希望が持てた超展開だったのに…非常に残念だ。 
>あと、今回何気に同人誌でナビィXマーベラス本が出そうなフラグ台詞があったな。まーその場合ナビィが外見なのはになってたりしそうだけど。

ゆかりんボイスなのでちょっと興奮ですよ!(ぉ

>ゲストゾディアーツのモチーフになった星座ってオリオン以外日本ではマイナーなのが多い
変な星座とか結構ありますからね;

>ゴーカイジャー ついにワルズ・ギルとバリゾーグがついに倒されましたね、ゴーカイジャーの大いなる力はカンゼンゴーカイオーだったんですね、次回は現在Youtube東映公式で配信中のメガレンジャーメガレッド・伊達健太登場!! 
メガレン編も楽しみです

>シュテルンビルトウォーカー買わせていただきました~。虎徹さんは愛されてますねぇ~、いろんな意味で・・・。 
ありがとうございます!おじさん大好き。

>まどマギ映画化!今度はもう少し幸せな結末を・・・。(未だにトラウマから立ち直れない・・・) 
さやかぁ…

>フォーゼ、オーズ、ダブル、トリプルライダー集結!! 
最高の並びです!

>ご無沙汰です。京都リポートは楽しみですwゴーカイは自身の大いなる力を手に入れ、バカ王子とバリゾーグを討ち取り、次回はターボ&メガの諸星学園へ。フォーゼは友子も加わり、次はユウキの話?…にしてもオーズ&フォーゼはナデシコがでるけど、ゴーカイはギャバンとか…w 
本編も映画も楽しみすぎる!

>仮面ライダー部全員集合でやっと本格的な活動が開始しますね
今後の展開が気になります!

>それよりトランスフォーマーの玩具の新展開が出て来たよ。
ユナイテッドにプライムと楽しみです

>こんにちは アストロスイッチですか・・・・・40番まであるということですがどうせ歴代ライダーのスイッチモデルから40個以上になります。 多々買いはお互いつらいですね・・・・・お仕事がんばってください
ほどほどに追いかけます

>カンゼンゴーカイオーは凄いじゃなイカ!ミサイルはドラゴンシーザみたいでゲソ!でも、今回で殿下がいなくなったのは寂しいでゲソ...CSで再放送中のまどマギ9話、10話を観たでゲソ!龍騎やひぐらしの梨花みたいにループするほむらに感情移入でゲソ!許すまじ!きゅうべぇでゲソ!
さやかが…(そればっかり

>シャマル「gdgdヴォルケンズ♪」 ヴィータ「始まるぜ!」 シグナム「みんな見てね」 三人「ぐだヴォル~」
ちょ、ヴィータちゃん!カバが邪魔してくるんだけど;

>以前の記事の話になってしまいますが、スーパーライブロボは兄貴の一番印象深いロボットだそうで、この記事を見て色々思い出したそうです。ちなみに、自分は究極大獣神が戦隊の中で一番好きです
スーパーライブロボは時間があればのんびりここで紹介したいんですけどね;究極大獣神は戦隊ロボの一つの到達点な感じですね、大獣神は持ってないのでいつか手に入れたいです。

|

« 宇宙いくーー! | トップページ | げしょ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宇宙いくーー! | トップページ | げしょ… »