« 応援告知やアンソロのことなど | トップページ | 進まないなあ »

2011年11月27日 (日)

懐かしい未来へ

111127 この週末秋葉で魂ネイションが開催されてて、会場限定品のダークネスバーナビーなんかは無理だったけどコミック版ロックマンXは無事確保。まあバニーは後日受注販売してくれるようなので。

やー、岩本先生の漫画版Xは好きなので手に入って嬉しいですわ。流血(オイル)顔やダメージ版バスターなどが劇中の熾烈な戦いを思い出させる!俺も…ただの…鬼(イレギュラー)だ…!
こうなるとコミック版ゼロやVAVAも並べたくなるね!

会場では新作やら参考出品やら色々あったけど、どれもこれもお財布を軽くさせそうで困る!多々買いは続くのう。

|

« 応援告知やアンソロのことなど | トップページ | 進まないなあ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 応援告知やアンソロのことなど | トップページ | 進まないなあ »