« 振り向かないことさ | トップページ | 俺とお前は兄弟なのだ »

2011年11月 3日 (木)

明太ルーム

111103 今期も色々アニメやっててちょろちょろとチェックしているけど、あえて今推したいのはgdgd妖精'sだね!

いやー、まったくのノーチェックで初見はなんじゃこらって感じだったのだけど、試しに見てみたら…お、面白い;

いや、タイトルの通り非常にグダグダな内容なんだけど、その絶妙なかみあわない会話劇や、シュールすぎるギャグ、懐かしのウゴウゴルーガとかを思いだす感じ?

ブレイク直前! アニメ「gdgd妖精s」はバカCGでぐだぽよ~

まあけして万人にオススメできるものではないけれど、試しに見てみると新しい刺激が味わえるかもしれませんぞ。

↑2話は無料配信終わってるけど1話と3~4話は現在無料公開中!

むう…エンドカードイラスト募集…

以下web拍手レス

 

>>フォーゼ・ファイヤーステイツ 右手にヒーハックガン、右足にランチャー、左足にガトリング、左手にレーダー…大火力モジュールでイケる!かもw 
フルファイヤー!

>ゴーカイジャーの放映リストを見てたら今月末にあの骨のシタリが登場するとか、タイムレンジャー関連との事らしいのでひょっとしてあのシーンとリンクしてるのか?月末が楽しみです。
そういえばシタリはVS映画でゴーカイに倒されてましたね、復活なるか?!

>バーカ!若林さんバーカ!(大量のソウルジェムを見て)
男ならバカにならなければならない時がある…!

>そういえば今冬にまどかの食玩フィギュアが出るとかゆう情報があったけど…食玩王国のサンプル画像に四人しかいなかったような? 
>何故、ハブられるキャラが出るんだろうな食玩とかガシャポンとかは…?

途中参加とはいえ、杏子をハブるアイテムは残念と思わざるをえない

>Youtubeのギャバンの再生数が増えていますよ、これもゴーカイジャーとの共演の影響でしょうか
注目度アップですね!

>PSP「スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神Ⅰ&Ⅱ」が絶賛予約受付中でゲソ!声が追加されただけでこんなにも印象が変わるのなら、DSよりも最初からPSPで出したほうが良かったんじゃなイカ?あ、ちなみにDS版は序盤までプレイして止まってるでゲソwⅡに登場のサイバスターに酷似した魔装機が気になるでゲソ!
予約しました、けどZ後編や2次OGも早くやりたい…

>こんばんは webレス読みました。 お疲れのところ 返信大変ありがとうございます。 ついにプライム海外版が日本上陸いたしました。 レッドマーキュリーに今日入荷がHPに掲載されていました。  ほかのところはわかりませんがもうそう遠くない日に入荷するかもしれません・・・・・これで12月のタカトミの方も疑いようはありませんね・・・・・12月が楽しみです。話が脱線しましたがお許しください お仕事がんばってください!
年末年始に向けTFもラッシュですね

>ギャバンシャマルとサイバリアンザフィーラ登場!! シャマル「蒸着!!」、宇宙刑事シャマルはコンバットスーツを蒸着するタイムはわずか1秒に過ぎない、ではそのプロセスをもう一度見てみよう!! 
ダイダガダイダガダイダガダイダガシャマッ!

>YouTubeで戦隊の名乗り集を見たんですが、やっぱりテンションが上がりますね。先生はどの戦隊の名乗りが気に入ってられますか?私はダイレンジャーの名乗りが一番好きですね。最近のならシンケンジャーとゲキレンジャー。 
ダイレンジャーはカッコいいですね!ガオレンの名乗りなんかも好きですね

>宇宙刑事と言えば、沢村 大は・・・(号泣)。 
3人揃うことはかなわないのが残念です…

>オーズの最終エピソードのDC版が2月21日にぶるーとDVDで出るってさ!約八分の追加映像が!? 
> いまだに最終回がHDに残ったままなんだが……買わねば!! 

TVでのディレクターズカット版とは珍しいですね、電王最終回以来かな?

>今思えば、デカレンジャーと共演してもよかったですよね。両方とも宇宙刑事ですし
映画でデカレンとのつながりも語られると嬉しいですね

|

« 振り向かないことさ | トップページ | 俺とお前は兄弟なのだ »

コメント

いつも拝見させていただいてます。
そういえば、話題に出てこないので
気になったのですが、来年
ニンテンドー3DSでロストヒーローズというガンダム、ライダー、ウルトラマン共演のゲームが出るみたいですよ。

オーズやWの皆さんも出てくるみたいで
ご存知なら失礼しました

投稿: | 2011年11月 4日 (金) 20時53分

チェックしてますよー、久しぶりのコンパチヒーロー物で楽しみです!

投稿: 若林まこと | 2011年11月 7日 (月) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 振り向かないことさ | トップページ | 俺とお前は兄弟なのだ »