« 進まないなあ | トップページ | 新騎士服だよシャマルさん! »

2011年11月29日 (火)

アンコールだヨ!ビルドロン集合!

11112901 先週の話だけど、ついに初代トランスフォーマーのビルドロン師団・デバスターがアンコール復刻されました!いやっほう!

トランスフォーマー最初の合体戦士で、多くのTFファンの心をつかんでやまないキャラではありましたが、長年復刻されずにいた中ついに待望の復活です!もーTFファン的には事件ですよ!祭ですよ!

ああ…このパッケージからもうワクワク感が止まらないっ。

というわけで以下適当に画像

 

建機にトランスフォームする6体からなるチーム、ビルドロン

11112902

ああ…この色の建機がTFファンにはたまらなく魅力的…!
ディティールアップ用のシールも付属してますが貼ってません。またミックスマスター(ミキサー車)のシークレットエンブレムだけいったん剥がして運転席上部へ貼り変えました。いやもとの位置だと合体させたときパーツに挟まれてグチャっとなってしまったので…;

11112903

トランスフォーム。
うーむ壮観、ビルドロン好きだなー。
簡単な変形ではありますがそれぞれ個性があって素敵。個人的には右から3番目のグレン(クレーン車)が好み。
しかし変形させるとメッキが剥げそうなところがあって若干不安、むう…これは保存用も買っておくべきか…!

それでは合体!

11112904

デストロン巨人兵・デバスター!
くあー!今目の前に新品のデバスターがそびえ立つこの感動!かっけー!
玩具自体はTFよりも前、ダイアクロン時代のものなのでもう30年くらい前の品なのでさすがに厳しいところもありますが、がっちりとした合体ギミックに無骨なこの存在感は逆に30年前の玩具とは思えない良い出来だと思います。

11112905

今はEZコレクションという良いものがあるので!絡ませて遊ぶのにピッタリサイズ!

11112906

『ふはは行けデバスター!サイバトロン共を破壊してしまえ!』

11112907

EZコレと合体戦士!これほど相性のいい組み合わせがあるだろうか!?
うをー天国だ!子供の頃の俺がいたら鼻血噴いて倒れてるぞ!今もそうだけど!

11112908

他のデバスターと。
いやー、本当待望の復刻で嬉しいことこの上なし!ビルドロン最高!
この調子で他の合体戦士も頼みます!

|

« 進まないなあ | トップページ | 新騎士服だよシャマルさん! »

コメント

いつも楽しく読ませてもらってます。
ところでビルドロン部隊見てると某建設機械のレンタル会社思い出すのは俺だけでしょうか・・・?(色的な意味で)

投稿: | 2011年11月30日 (水) 01時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 進まないなあ | トップページ | 新騎士服だよシャマルさん! »