« 懐かしい未来へ | トップページ | アンコールだヨ!ビルドロン集合! »

2011年11月28日 (月)

進まないなあ

111128 うーん、不調(ぇ
いや体調はもう回復しました、まだおっかなびっくりなところはあるけれど…。
でもいざ作業しようとしてもなかなか気持ちが向かないというか、テンションが上がらないというか…;

まあ明日から別件で忙しくもなるし、ちょっと気持ち切り替えないと。
冬の予定も見直したんでまだ余裕はあるハズ…無理ない範囲でいきましょかね。

以下web拍手レス

 

>砕け得ぬ闇がヤバイ件
マテリアルズに新たな家族か?!(ぇ

>ウェンディ「今マクドナルドでグラコロが発売中っス!!さらに新しくトマトソースのグラコロも発売中よ~♪」 
グラコロは好きなので食べておきたいですね!

>フォーゼの新スイッチ「ステルス・モジュール」が披露されましたが、ベルデのクリアーベントを思い出したのは私だけでしょうか
5秒とはいえ高性能ですね

>今回のゴーカイジャー・タイムレンジャー回とゆう名のゴセイジャーとシンケンジャーのVシネにゴーカイジャーが出てきた経緯の説明会だった。 
> そして久方ぶりの豪獣ドリル・豪獣レックス・豪獣神無双回。初登場時以来じゃないか単独で活躍したの。 

ああいうつじつまあわせをうまくやってくれるのは面白いですね

>ゴーカイジャー ドモンかっこよかったですね、しかも劇場版ゴセイジャーVSシンケンジャーのシーンを使っているのが印象的でした、次回はアイムの弔い合戦!!!! 
タイムレンジャー好きなので久々にみれてよかったです

>仮面ライダー部 本格始動ハッピーバァースディー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
新たな友達の誕生だ!

>今回のフォーゼの敵は色々な意味で情けない;(腕の鎌を折られただけで簡単に無力化されるわ、女子に囲まれるわ)
自業自得!

>フォーゼ風ディケイドタイトル 
> 「平・行・世・界」 「最・終・変・化(=ファイナルフォームライド)」

ロケットに変形か

>こんばんは ギコガコ堂さん  どうやら回復されたようですね 良かったです。 今日は地元もかなりあつかったです。 こんな温度差がありすぎると風邪ひくんですよね ギコガコ堂さんもお気を付けください ではまた!
寒暖厳しくつらいですね;

>エックスだ!!!!!!!!、イレギュラーハンターエックスだ!!!
バカな…やつは本当にB級なのかーーー!?

>フォーゼの提供の映画宣伝にてWがあの「さぁ、お前の罪を数えろ!」のポーズを披露してくれました。あれには惹かれるものがあります。
もうすぐ!楽しみです!

>なのはGODにまさかの新キャラ「砕けえぬ闇」が登場! 
やはりラスボスなのでしょうか?

>コミック版Xは今は亡きコミックボンボンに連載していたんですよね 
ボンボン少年だったので寂しいです…

|

« 懐かしい未来へ | トップページ | アンコールだヨ!ビルドロン集合! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懐かしい未来へ | トップページ | アンコールだヨ!ビルドロン集合! »