« 一回休み | トップページ | 応援告知やアンソロのことなど »

2011年11月25日 (金)

なんとか復活

111125 ご心配おかけしました、なんとかかんとか回復しました;
まだ若干腹痛の波がくることがありますが、一昨日に比べたら全然マシに。あの時は腹痛で立っていられず寝転がっても苦しかったからなあ;眠れなかった。

まあまだ無理しないで養生します。風邪のウイルスでも腹にきちゃったのかなあ…、ノドが荒れなかったのが救いか。

しかし仕方ないとはいえ大分スケジュール狂っちゃいましたわ、これは冬の本の予定も変更せざるをえない…いや先行コピー誌出したシャマル本はしっかり仕上げますが。

なんにせよ、体調崩すと苦しさ・痛みのないことのありがたみがよくわかります;健康第一!

|

« 一回休み | トップページ | 応援告知やアンソロのことなど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一回休み | トップページ | 応援告知やアンソロのことなど »