« 111111! | トップページ | 宇宙いくーー! »

2011年11月12日 (土)

来週は京都イベント

111112 気がついたら京都開催のなのパがもう来週じゃないですか!旅の予定も出し物も未だノープランっ!(ぉ

まあせっかくの遠征なので何か出したいとは思ってます;うーん、いい加減またエンジンかけなおさないと。

なのはParty、配置は「Vi'd-27 ギコガコ堂」です。
配布物はまだ未定ですが、普段東京のイベントに来られない方も参加されると思いますので、何か持ち込んでほしい既刊がありましたら拍手コメント等でリクエストください。手元に在庫があれば持ち込みますので。
ウチの既刊はサイドバーにあるギコガコ堂発行同人誌一覧コーナーをご参照ください。

自分で改めて見たらなんだかんだで本結構出したなあ…、もう5年もやってるんだなあ。

以下web拍手レス

 

>9日の画像見て、今更気づきました。若林さんスーパーライブロボ持ってたんですか!?
去年あたりに手に入れました!一番思い入れがあって好きな戦隊ロボなので個人的お宝です。箱に入れてある保存用と、画像の半ジャンク状態の遊ぶ用で2体(ぉ

>まどか☆マギカ映画化でゲソね!ツイッターでつぶやきが出た時は一瞬、デマかと思ったでゲソけど、後に正式に情報が載り、驚きと喜びだったでゲソ!果たして新作のほうはどうなるか気になるでゲソね!!ifの世界だったりするかもでゲソね?
自分はさやかが笑顔でいてさえくれれば…!

>シャマルさんだけでなくさやかも銀幕に。若林さんのテンションがあがる様子が目に浮かぶ…。
どちらが先に観れますかね、楽しみです!

>新作でもさやかは魔女化することになるか? 
ウボォァァァ!?

>まどか☆マギカ劇場版は3部作ですか、三ヶ月連続公開がいいですね~
早く観たいですね!

>営業マンキュゥべえ「僕は早く営業課長になって見せるよ」
即蜂の巣

>大スクリーンで第三話の”あの”シーンが見れるということですね
マミさーん?!

>来年は2012年12月12日ですね 
ディードの出番か?!

>今後のForceはどんな展開になるのやら? 
早く連載再開してほしいです!

>若林さんもですか?僕もナンバーズの中でウェンディが好きっス~♪
ウェンディ可愛いっスよねー!

>今期のアニメの主題歌はどれも良作ですね。因みに僕はFate/Zeroとましろ色、ホライゾンとシーキューブですね(特にシーキューブは神曲!!) 
シーキューブのOPはいいですね、さすがゆかりん…!

>おはようございます。 ギコガコ堂さん まさかのウェンディ登場ですか・・・・(笑) 確かに機能ツイッターでもそのことが多くつぶやかれていましたね~ 11時11分11秒台にみんな一斉にツイートしてツイッターがパンクするんじゃないかなと思いました。 最近は少し時間に余裕があるみたいで安心しました。 でも年末に向けてまた忙しいですよね・・・・ がんばってください!
ちなみにその時間自分は電車に乗っててまったく気づきませんでした;

>ウェンディ「さあ!4期ではティアナの執務官補佐として活躍しているからもうバカっ子とは言わせないッスよ!」 ノーヴェ「その割には語尾に”ッス”っていれるのは昔の漫画のキャラみたいだな」 ウェンディ「なぁに言ってるッスか!ノーヴェ。口調に特徴のないキャラが多い今の時代ににとってはとても珍しいじゃないッスか!」 
ウェンディは語尾もあわせて可愛いっス!

|

« 111111! | トップページ | 宇宙いくーー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 111111! | トップページ | 宇宙いくーー! »