« ここ来ると大阪来たって気がするなあ | トップページ | 一回休み »

2011年11月22日 (火)

なのソロ新刊出てます

111122 さてさて、先週末に26日になのはアンソロ出ますと告知したけれど、なんか発売早まったらしく昨日には出てました;

というわけで改めて、角川書店さん発行のリリカルなのはコミックアラカルト-マジカル☆タイム編-に漫画描かせていただきました。
現在全国書店にて発売中ですので、よろしければ是非。

 
しかし昨日あたりから急に冷え込んできたなあ、まあ11月も後半なんで今までが暖かすぎたのかもしれないけど。体調崩さないようにしないと;

|

« ここ来ると大阪来たって気がするなあ | トップページ | 一回休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここ来ると大阪来たって気がするなあ | トップページ | 一回休み »