« 冬に向けて | トップページ | 青騎士 »

2011年11月 8日 (火)

ぐだぽよー

111108 うむう、急に冷えてきた感が。まあもう11月だし今までが暖かすぎたんだけどね;

さてさて、先週もちょろっと触れたけど今期のアニメで自分がドハマリしてるgdgd妖精s、なんか公式で番組エンドカード募集企画とかやっているようなのでせっかくなので描いてみました。

ニコニコ静画内の企画なので一応ここに上げるのは後日ということで、イラスト全体図は該当ページにてご覧ください。

gdgd妖精sならなんでもアリなので、好き放題に描かせてもらいました(笑
っていうかニコニコ関連に初めて作品投下したなあ、基本見る専なので;

…そしてこれ描いてたせいで冬コミへの作業予定が苦しいことに…;まあ投稿しなかったらしなかったで後悔したと思うので!採用されると嬉しいなー。

以下web拍手レス

 

>ウチはいまだに扇風機が回っていたりして・・・。今年暖房を初めて使ったのが先日雨だったときに洗濯物を乾かすためとか・・・、もう今年は異常だらけですね
ようやっと涼しくなってきましたが、本当今年は大変な年ですね…

>昨日は駅伝でゴーカイ以降がつぶれてしまうというとても残念な1日でしたね まあ毎年TV局はこんなのいくつかねじ込んでくるのはいつものことなんですけど・・・・ツイッターでも残念なつぶやきが多数ありましたね・・・・・まあ来週は普通にありますけどね・・・・ギコガコ堂さんもお仕事がんばってください!
一週間の元気のもとがー!

>今回は妖精ですか。
gd!gd!

|

« 冬に向けて | トップページ | 青騎士 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬に向けて | トップページ | 青騎士 »