« 青騎士 | トップページ | 111111! »

2011年11月10日 (木)

銀幕のさやか

111110 うおおっ、まどかマギカ劇場版決定!

いやー、まああるんじゃないかなーとは思ってたけど、こうして公式に発表されるとテンション上がりますな!
劇場でさやかの姿が拝めるんですよ!  !?ま、魔女化も…?ググゲゲボゴォ!?(自爆

 

3部作になるとのことで、今後も息の長い作品になりそうですな。
なのはA’sの映画といい、楽しみが多くて嬉しい!

以下web拍手レス

 

>gdgd妖精s見ましたー。あれは何とも・・・・いい作品ですね!来月の娘TYPE、今月号の予告を見る限りでは、2nd A'sの情報公開の可能性が・・・・
A’sの映画もそろそろ新情報ほしいですね!

>僕は友達が少ないというアニメは面白いですよ~ 肉こと星奈の声は伊藤かな恵です 
話題にはなってるので録画はしてるのですけど、まだ見てないんですよね;牙狼とかと時間被ってるのがつらい…

>エンドカードイラスト採用されるといいですね~
されたら嬉しいですね!

>ピクピクがMSに搭乗しているんですか? 
MSか、はたまたスーパーロボットか…

>来年の1月から放送のパパのいうこと聞きなさいはゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバンの脚本を担当する荒川稔久さんがシリーズ構成を担当しますよ~
荒川さんもお仕事幅広いですね

>フォーゼ#9.5 駅・伝・休・止……そんなことやってたなんて、オーズでもやってたなんて……知らんかった。
ロケットモジュールで突進!?

>エンドカードに採用されるといいでゲソね!急に寒くなり、暖房と加湿器を起動でゲソ!食玩のカンゼンゴーカイオーは豪獣神が無くても完成するようでゲソ!でも、あると完全カンゼンゴーカイオーでゲソ! 
ミニプラは相変わらず出来がよさそうですね

>ピクピクが搭乗しているMSは何ですか?、もしかしてガンダムですか?、それともジムですか? 
もしかしたらスーパーロボットかもしれません…!

>Youtube東映公式でイナズマンが配信されてますよ
見たいのが多くて追いつけない!;

>さやかの後ろにいるのがスーパーライブロボで足だけ写っているのはビクトリーセイバーであっていますか? 
ですです、自分のコレクションの中でもかなり大きいやつです;

>アニメ界のやり手の営業マン遂に映画デビュー!その名はキュゥべえ!キュゥべえ「僕と契約して魔法少女になってよ」 
映画でもブレないアイツ!

|

« 青騎士 | トップページ | 111111! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青騎士 | トップページ | 111111! »