« 11月なのにずいぶん暖かい… | トップページ | 冬に向けて »

2011年11月 6日 (日)

駅伝キター

111106 ぐだぽよー。

うーむ、ゴーカイはよかったんだけど、やはりその後の番組がないとテンション上がらないなあ。ニチアサという一くくりの時間帯が日曜朝には必要なのだ。
特にフォーゼはかなり入れ込んでいるので、ぐぬぬ寂しい。

これで明日はイカちゃんが休みだっていうんだからどんな仕打ちですかって話ですヨ!もはや今週の希望はgdgd妖精'sしか…!

以下web拍手レス

 

>シグナム「赤射!!」、ヴィータ「焼結!!」
3人の守護刑事!

>今年は春以降、トランスフォーマー関連の商品は控えていましたが、11月にでますストライカーオプティマスは買おうと思っています。しかし、今回の映画シリーズ商品でリーダークラスのオプティマスに付属しなかったバトルブレードがトイざらス限定での先着プレゼントの扱いについて、納得ができません 
>本来、商品に付属または百歩譲って初回限定付属品ならまだ分かります。その前から店舗毎で異なるオリジナル武器の先着プレゼントはおこなっておりますが、この商品(オプティマス用バトルブレード)だけはやってはいけなかったと思います。若林さんはいかがお考えでしょうか

確かにオプにブレードは元からつけておいてほしい気持ちはありますね;無事手に入ればいいのですが

>魔装機神の続編がPSPで登場ですか。うれしいですけど個人的には続編よりも第1部と第2部の間の旧シリーズのEXにあたる話をやってほしいですね。 
DS版がプレイできなかったので楽しみです

>おはようございます。 ギコガコ堂さん ザボーガーそろそろ終わりますか・・・・・板尾さんの怪演が見どころでしたんですけどね・・・・また何かの機会で復活すればいいんですけど・・・
早くDVDかBDが欲しいところです

>仮に「ゴーカイジャーVS仮面ライダーフォーゼ」があれば・・・「仮面ライダーフォーゼ!すべてのスーパー戦隊と友達になる男だ!」 
一気に200人以上と友達になる!

>宇宙刑事ヴィータはわずか0.1ミリ秒で焼結を完了するのだ!!、ではそのプロセスをもう1度見てみよう!! 
つらいことはたちまち忘れるぜ!

>ザボーガーの絶叫上映会をやったらすごく盛り上がりそうですね
きがねなく笑って、主題歌大合唱です!

>気付いてるかもしれませんが、童(トリガーハート エグゼリカ)のページが消えたのよ。
ウチからもリンク切れてますね、うう…;

>走輔「チェンジ、スピードル ゴー!」 スピードル「ド、ドルドル?どうした?走輔」 走輔「飛竜三段蹴り!!」 スピードル「相棒ーーー!!!」 
俺の兄弟電人スピードル!

>ギャバン>ドルからダイビングしながらギャバンダイナミックで決める姿が再び見れると良いですね。
アクションも期待です!

>ゴーカイジャーだけの日…おのれ駅伝め。それでは感想。まさかのバカ皇子ことワル様無双。ダテに今までやられてはいなかった。 
>過去のデータのおかげで新メカでゴーカイジャーを追い詰めたワル様。だけど次回早くもゴーカイジャー最強ロボの餌食にさよならワル様。 
>でも、なんかワル様は最終回にあまりにも辺境の星にまで飛ばされてたせいで戻るのに時間がかかったみたいな感じで生存報告してきそうな気もするけどね。
 
バカ皇子死なないでほしいなあ

>ゴーカイジャー グレートワルズ恐るべき力ですね、豪獣ゴーカイオーを圧倒する力あるなんて・・・・・・・、マーベラスはどうなっちゃのでしょうか?、次回は新合体とワルズ・ギル正真正銘の最後の対決 
カンゼンゴーカイオー楽しみです

>確かに今年の冬は暖かいですね~。11月なのに今でもまだ半袖です。(ちなみに兵庫県在住) 
ウチも半袖で大丈夫ですね、今後急に冷えてくると恐いですが;

>イカスミパスタ エビ入りでいいじゃなイカ!ニチアサはフォーゼもスイプリもないなんておかしいじゃなイカ?ゴーカイがあって良かったでゲソw殿下がバカすぎて観ていて安心するでゲソww撤退はしないでほしいでゲソー!! 
イカスミは初見はびっくりだけど、食べるとこれがなかなか美味しいゲソ

>何やら次回予告ではワルズ・ギルは祝杯を挙げていたようですが、ジョジョの台詞を借りれば「相手が勝ち誇ったとき、そいつは既に敗北している」まだゴーカイジャーは負けていません。慢心こそが最大の敵だと言う事を。
ゴーカイジャーの大いなる力で!

|

« 11月なのにずいぶん暖かい… | トップページ | 冬に向けて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月なのにずいぶん暖かい… | トップページ | 冬に向けて »