« 俺とお前は兄弟なのだ | トップページ | 駅伝キター »

2011年11月 5日 (土)

11月なのにずいぶん暖かい…

111105 画像はナンジャタウンのイカ娘パスタ。
ああ…イカちゃんいい表情だ。

抱えてたお仕事も一段落したので昨日今日と色々出かけてました、いい気分転換になったー。

さて、気がついたら11月も5日、ぼちぼち冬に向けて気持ち向けていかないと…。

…あ、明日フォーゼないのか…、明後日のイカちゃんもないし寂しすぎる…!

|

« 俺とお前は兄弟なのだ | トップページ | 駅伝キター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 俺とお前は兄弟なのだ | トップページ | 駅伝キター »