« 来週は京都イベント | トップページ | 映画館でおじさんと握手 »

2011年11月13日 (日)

宇宙いくーー!

111113 ガチャのアストロスイッチ、発売ペース速い;
先日第3弾が出たようで、なんとかスモーク・スパイク・オーズの(今のところ)ガチャだけのスイッチを確保。
光る仕様のスイッチもマジックハンドは手に入ったけど、前弾のレーダーや今弾のエレキ&ドリルは手に入らず;まあそのうちなんとかなるでしょう。
やー、なんだかんだ言って今年もばっちり踊らされてるね!まあメダルに比べたらちょっとだけ手に入れやすくはなってる…のかな?

まあそれもこれもフォーゼが面白いから仕方なし!今朝のもよかったわー。ライダー部員がそれぞれ自分の弱いトコを認めた自己紹介とか、弦ちゃんのブレないところとか惚れるね。

しかしゴーカイでカンゼンゴーカイオー登場時に宙明節が流れたのが驚いた…テンション上がるわ…!
ギャバンの予告も流れたし、いやーどれも楽しみだ!

|

« 来週は京都イベント | トップページ | 映画館でおじさんと握手 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来週は京都イベント | トップページ | 映画館でおじさんと握手 »