« なんとか復活 | トップページ | 懐かしい未来へ »

2011年11月26日 (土)

応援告知やアンソロのことなど

111126 さてさて、もうご存知の方も多いと思いますが本日発売のコンプエースより我が盟友榊蒼十郎さんが『マテリアル娘。』の連載を開始しました!パンパカパーン!
誌上でも変わらず魅力的なマテ子達の活躍を是非楽しんであげてください!GODも発売一ヶ月切ったぞ!うおおお!(何?;

そんな榊さんも参加してる先月の新刊「マテリアルコンボ!!!」は現在メロン&とらにて委託中です!こちらもよろしくっ!便乗宣伝!(笑

若林は今週頭に発売されたアンソロジー『リリカルなのはコミックアラカルト-マジカル☆タイム編-』に漫画描かせていただいてますのでこちらも是非チェックしてみてください。

ちょっとアンソロの話を、すでにご覧になった方もおられると思いますが今回若林はForce漫画描きました!
前からForceでも何か描いてみたくはあったのですが、本編が4巻でお話が一区切りつき、それぞれのキャラの居場所も落ち着いたので何かやりたいなーと思ってたところにアンソロのご依頼を頂いたので、じゃあいっちょForceネタでやってみよっかな!と。
本編がシリアスなので逆にドタバタでゆるめな内容にしてみました、トーマやアイシス・フッケメンバー等普段なかなか描く機会がなかったキャラもたくさん描けて楽しかったです。若林はアルが結構好きなのですヨ、この世に無駄なおっぱいなんてありません(ぉ

というわけで、楽しんでいただけましたらご感想等アンケートハガキで送っていただければ嬉しいです♪

さて、体調もだいぶよくなってきたっぽいのでぼちぼち遅れた分作業がんばらないと!

以下web拍手レス

 

>大阪といえばこのグリコですね。一度は生で見たいですね
やはりこういう有名な場所に来ると旅をしてる気分になれます

>ザ・グレイトバトルにディケイドが登場しガンダムやウルトラマンの世界を破壊するだと!!、おのれディケイド!!!!!
あのゲームはめちゃくちゃ楽しみです!

>お大事にでゲソ!風邪の菌がお腹のほうに行ったんじゃなイカ?それで腹痛になったと思うでゲソ!暖かくしてゆっくり養生するといいでゲソ!あ、ちなみにTFムービーデラックスサイズサウンドウェーブはAmazonで予約購入したでゲソ!
確かにそんな感じもありました;なんとか回復してよかったです;

>回復なされたようで何よりです。しかし、念の為、病院でちゃんと検査して貰った方がより確実な安心を得られると思いますよ。ひょっとしたら『尿管結石』の可能性も考えられますから。あれも凄まじい腹痛をもたらす病気ですし。
実は以前一度なったことがあるのでその可能性も感じて病院行きました;杞憂ではありましたがあの地獄の苦しみは二度と味わいたくないですね;

>わたしも先週風邪を引きました、先週は咳は酷くWCCFの試合にも集中できませんでした、わたしも今週、病院に行って薬を貰ってきていまも服用しています、若林さんも風邪には気をつけましょうね
急に冷えてきたので体調崩しがちですね;

>おはようございます。 ギコガコ堂さん まだ具合が悪いみたいで・・・・・ 忙しい最中にたいへんですね・・・・・ まあ時間に余裕があるのであれば養生してくださいね・・・・・・ お大事に・・・・・ 
ぼちぼち冬の作業に専念せねばと焦ります;

>生存戦略(体調管理)は万全に
きつかったです;

>私も先週、風邪をこじらせてしまいました、今はもう大丈夫です 
長引かせないよう気をつけたいですね

>大丈夫でしたか先生ー!?腹痛は確かに突然来ると辛いですね……とにかく気を付けてお仕事に励んでください。
ありがとうございます、ようやっと机に向かえそうです!

|

« なんとか復活 | トップページ | 懐かしい未来へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんとか復活 | トップページ | 懐かしい未来へ »