« 駅伝キター | トップページ | ぐだぽよー »

2011年11月 7日 (月)

冬に向けて

111107 冬コミあわせの印刷所の締め切りも発表されはじめ、ぼちぼち予定も組まれてきた感じ。まあどこまでやれるかはわからないけど、やれるだけがんばりますかね。

と、その前に今月20日に京都で開催されるなのはPartyにサークル参加します。ここのとこ毎年恒例になりつつある秋の遠征ですね。
まあ正直オフセ本の新刊は厳しいと思いますが;何かしら出せればと。
あとせっかく関西・近畿方面でのイベント参加なので、書店委託が終わってるギコガコ堂の既刊で何か持ち込んでほしい本がありましたら拍手等でリクエストください。手元に在庫があれば持っていきますので。

イベント来週末かー、それまでに冬の作業もある程度進めておきたいところだけど…うーん。(やれって;

|

« 駅伝キター | トップページ | ぐだぽよー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 駅伝キター | トップページ | ぐだぽよー »