« 東陽町はこの仮面ライダーBlackRXが守る! | トップページ | 勇者とガウルの中の人面白いなあ »

2011年10月 1日 (土)

鞭を振るう

111001 PSPのなのはGODに参戦するとのことで、プレシアママン。何気に初めて描いた気がする、多分。
こうして見ると髪形とか大人フェイトに似てるよね、やっぱり親子なんだなあ…とちょっとしんみり。

リニスも含めゲーム中でどうお話に絡んでくるのか、A’s時代のフェイトと果たして会うのか、色々期待してしまいます。

プレシア対リインフォースとか無印&2期のボス対決とかもできるということか!いやー年末の発売が本当に楽しみです。

以下web拍手レス

 

>(話題全然違うけど;)萌郁エンドが欲しかったら「だーりん」へどうぞです
360持ってない…!ううむ、でも萌郁さんのために買うか?(ぉ

>リニス&プレシア参戦ですか…。フェイトとの絡みはハンカチ必須になりそう
テスタロッサ家の再会なるか

>コミックアラカルト読ませていただきました~。エクレ愛だだもれという感じでしたね。それにしても若林さんがまともにシンクを描いたの見たことないような気が・・・。主人公なのに(涙)。
だって勇者うらやましいんだもん!(子供か!;

>ミニイカ娘参上ゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!!!!! 
ゲソーー!

>10月期待のアニメはガンダムAGE、侵略!? イカ娘、Working、灼眼のシャナFinalですね
シリーズものだと安心して見れますね

>バスコって……もしかして地球来る前にフラッシュ星襲ってたのか?
バスコから大いなる力を取り戻さないと…!

>カイジ君はせっかく沼に勝ったのに普通のパチンコに大負けするあたりが彼らしい 
お人よしなところも含めカイジらしくていいですね

>なのはGODで使い魔組がやられていぬだまやねこだま化したら面白そう 
フロニャチーム参戦フラグ?!(ぇ

>娘TYPE今回はForce無くて残念……おかげでゲーム紹介のまどか☆マギカPSPの記事の方が印象に……さやかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
さやか…!  Forceも新展開で早く続き見たいですね

>DOGDAYSのコミックアラカルトをゲットしてきました♪ なのはアラカルト同様、すごい豪華な作家陣に、胸としっぽがきゅんきゅんしっぱなしでした♪ エクレやリコ、ユッキーネタが案外多かったですね。あと姫様と閣下。 先生の漫画もとてもよかったです。シンクが帰ってしまった寂しさを、素直に表に出せないエクレのジレンマがよく伝わってきました♪ あとは先生のエクレ愛も♪ 
ありがとうございます!他の作家さん達のコミックも楽しくて、DOGDAYSらしい一冊になったと思います。

>MOVIE大戦に栄光の7人ライダーキターーーーーーーーーーーーーーー! 
オールライダーでは若干影が薄かった元祖昭和組7人の活躍が見れるか!?

>どうも またコメント書かせてもらいます。 ギコガコ堂さん倉田てつをさんと知り合いだったんですか~ 倉田さんもディケイドの時以来ですかねー(渡鬼に出られていたかな?)まさかステーキ屋をされていたとは知りませんでした。  あの当時私は中学生だったのですが倉田さんの話を聞いてあのころの感覚がよみがえった感じがしました。  またいろんな話お願いしますね   -Fネガ― 
いえ、さすがに知り合いではありません;お店に伺ったらお会いできたということで。ご本人今もカッコいいですよ!

>倉田さんステーキ屋営業してたんですね、一度行ってみたい。運がよければ「ゴルゴム」とも遭遇できるのでしょうか(ぉ? 
これは…ゴルゴムの仕業!

>倉田てつを氏はステーキ屋をやっておられたんでゲソ?知らなかったでゲソ!そして本人に会ったでゲソか!?いいなでゲソ~!変身でゲソ!
店内ブラック&RXグッズでいっぱいでした

>てつをさんに会えましたか? 
>てつをさんのサインを貰いましたか?

サインは貰ってませんが、ご挨拶できて嬉しかったです

>ヴィヴィオ「なのはママのナンバーズコスイラストまだかなー?」なのは「!!!・・・でも自分でもちょっと気になる~!!」
ヴィヴィオに期待されてる;ちょっとリクにお応えできるかはわかりません、すみません;

|

« 東陽町はこの仮面ライダーBlackRXが守る! | トップページ | 勇者とガウルの中の人面白いなあ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東陽町はこの仮面ライダーBlackRXが守る! | トップページ | 勇者とガウルの中の人面白いなあ »